harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-10

春よ遠し・・・テレビがともだち・・・

早く春になーれ
もう寒いのヤダー あったかいのがいいー
寒いから、おうちでテレビばっかり見てるよー

先日テレビで「20世紀少年~もうひとつの第1章」を見ました。

原作読んだはずなのに、
内容をほとんど覚えていなかったおまるに言われるのは
堤監督も浦沢直樹さんも心外だとは思いますが・・・
なかなか面白かったです。

見ていて、ふと気になる子役が出てきました。
ユキジ(常盤貴子)の子供時代役の女の子です。

「あれ?このコ、どこかで見たことあるな・・・・」

そのあとずっと気になって、何をしているときも
脳は思い出そうと必死に動いておりました。

そして昨日、やっと彼女が何者か思い出しました。

「コハナだ・・・・・!!!!」

彼女は、仮面ライダー電王で「コハナ」を演じていた
松元環季ちゃんだったのです。

あーすっきりした。
こういう「自分の中の曖昧な記憶」がひとつ解決するのって
本当に清清しい気分になりますね。
これがもしかして、アハ体験?w


新しい仮面ライダーがはじまりました。

「仮面ライダー ディケイド」

主人公が9つの平成ライダーの世界を旅する物語です。
平成ライダーのお祭りじゃー!

てことは・・・・過去の平成ライダーたちも出演!?
と、少し期待してましたが、クウガの世界に出てきたのは・・・
オダギリジョーではありませんでした。

だよねだよね、出るわけないよね。
でも、要潤くらいなら出るかも・・・・・?w

とにもかくにも、早く「電王の世界」に行かないかな~と、
それだけが楽しみなおまるです。


最近のクレラップのCMに、木村カエラちゃんが出てますね。
彼女はおかっぱクィーンですな。

酋長と一緒に何回もそのCMを見ました。
するとある日、彼は言いました。

「おれ、どうしてもアレが木村カエラに見えるんだけど・・・」


正真正銘 木村カエラ だよ!!!!(´・д・`)

逆に何故、木村カエラに見えるのに
カエラじゃないと思い込んだのか、君に問いたい。


そんなヒゲの美容師・酋長くんは

「松田龍平の顔は、ピエール瀧に似ている」と

豪語しております。

皆さんは、どう思いますか?

コメント

らんだむさんへ

え?パフュームにごっつい人なんていたっけ?
しかも真ん中って誰だろ?
あーちゃんかな??

とくちゃんさんへ

紛らわしい画像を載せてしまい、すみませんv-12
これは去年の春に、旭川の常盤公園をいう場所を撮った画像なんでうすよ~
(冬まつりの会場となる大きな公園です、一度偶然にお会いしましたよね♪)
早くこういう季節にならないかな、という願望でした(笑)

トヨエツ演じるオッチョは、
第二章から、かなりかっこいい見せ場が増えると思われます。
(漫画原作の流れからいけば)
私は映画を観ていないので、
今度第一章をレンタルしてこようと思います(^^)

スミヤさんへ

jasperは石野卓球が作った曲ですね♪
卓球らしさが出ててノリノリでいいですよね!
カエラちゃんにもあってるし。

18度ですか・・・・いいなぁ~
こちらは毎日マイナス気温ですよ~
春が待ち遠しいですv-22

ピエール瀧って、あのPerfumeの真ん中にいるゴッツい人の事?

旭川行きが近づいてきました。(^_^)/~
「エッ、こんなにもう緑?すべらない靴用意したのに。」
と思わず写真を見直しました。^^

『20世紀少年第二章』、早く見たいです。
第一章の「トヨエツ」さんの存在感が私的にはスゴイと思いました。(^_-)-☆

間違いないッス!

うん!たしかに松田龍平はピエール瀧に似てますなぁ…

あと、おかっぱQUEENこと木村カエラ…
「jasper」だったかな?あの曲調の唄、好きです。
さて…そちらはまだまだ寒そうですね。
こちらは今…18℃…気が付けば半袖だったりして…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/438-09daecbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード