harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-10

ダイソーよりも安い そして ベーグルが食べたい

もふもふの

おいもちゃん、ぐーぐー寝ている場合ではありませんよ。

エクス4階の古着屋GONで
25日まで閉店セールやってるよ!

なんとほとんどの商品が・・・・

100円だよ!(税込み)

早く行かなきゃーーーー!!


で、おまるも昨日行ってきましたが
靴4足、トレーナー、ニット、Tシャツ、ロンT買って800円でした!

最近春に向けてコンバースが欲しかったので
とてもラッキー、超ラッキー。


ついている元のお値段を見て
俄かには100円と信じがたく
何度も「本当に100円?」と聞いてしまいました。

でも本当に100円。
100円除外品も、価格から70%引き。
すんごいとしか言いようがありませんね。

旭川にお住まいの皆様、商品はまだまだ沢山ありました☆
こんなチャンスはなかなかないかも、です!



で、靴4足の重みに耐えながらw
GONの帰りに友人とドトールコーヒーに行ったのですが
ドトールのベーグルサンドがなくなっていてショックでした。

ベーグルって、旭川でなかなか売っているのを見かけません。
今のところ、アモール内にあるパン屋さんでしか見たことがありません。

旭川市内で、ベーグルを売っているお店をご存知の方いらっしゃいましたら
ぜひ情報を教えてください!!!
よろしくお願いいたします。

あ、自分で作ったら?てのはナシでお願いいたします。
おまるが自分で作るわけがございませんw
なんせおまる(ダメ主婦日本代表)ですから。


情報激しく求ム!
ちなみにプレーンベーグルが一番好きです。


アンド既にGON行った方で、
この日記を読んでいる方がおられましたら

おまると「これが100円!?」とか
「腸にまで!?」(宮崎哲弥)とか言いながら
お買い得自慢ごっこしましょうw

コメント

Chihiro.Kさんへ

お金持ち風ですかw
ぜひお金持ち風のまま、
GONで100円買い物していただきたいですw
古着屋さんだし、今は閉店セールで異様に混んでいて
店内がカオス状態ですが(笑)
掘り出し物もあるかも!?
実はまると酋長のお友達が店長さんなんです。
もし良かったら行ってみてくださいな☆

ベーグル、日記で聞いてみたおかげで
色んな方から販売店舗の情報をいただきまして
一軒づつ味くらべしてみたいな☆なんて考えてます。

のむこたんへ

確かにwwww
この画像はよりいっそう似てますなw

じゃ、これからおいもさん=生瀬さんってことでw

ベーグル

美味しいですよねー
私は・・・スーパーで見切り品で半額になってるやつを
母が買ってきて冷凍してあるやつでも美味しいと思って食べてます(笑
GONってあんま行った事ないけど
週末ちょっと見てこようかな

そうそう、この間はセットありがとうございました!!
なんか酋長と2人で
「金持ちっぽい」とか言ってました。
ちょっとお金持ってそうなお嬢さん風にしてもらいました(笑

写真みて思った、てゆうか前々から思ってたんだけどさ…

おいもさんってさ、ボヤッキーに似てるよねwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/435-4702d5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード