harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-05

ボウル+ing

ボーリングシューズカワユス

何故だかはわかりませんが
お正月に夫婦でボウリングに行ってみたのです。

おまるは人生で二度目のボウリング体験です。

一度目は、中学生の時におばあちゃんと。
高砂台のボウリング場。

おばあちゃんも、私も、やり方が全くわからず、
股の間から、両手で、投げましたw

そんなわけですので、案の定おまるは
ガタガタガーターだらけでした(爆)

でも一回だけストライクも取ったよヽ(´∀`)ノわーい


ボウリングシューズ、かわゆい。
この靴、欲しいです。
おまるの汚いブーツを置いて、
こっちを履いて帰ってくれば良かったかな?w

ただ、悲しいことに、親指の爪が割れました(涙)
ボウルを持つことに慣れていないからでしょうか。



さて、突然ですが、今更今年の目標を発表します!

「本をたくさん読む」

ワタクシ、去年は完全に活字離れしておりました。
雑誌のコラムさえ、読むのが億劫になってました。

まだ手をつけてない本が家に溜まってきております。

これはよろしくありません。大変よろしくない。
まずはガンダムユニコーンから読むぞ・・・・!w


酋長くんにも今年の目標を聞いてみました。

「一日一曲作る」

全盛期の小室か!?w

でも、今年に入って彼はまだ一曲も作っておりません。
目標は、既に挫折したようです・・・・・w



ボウリングは、思ってたよりも、楽しかったです。
また行きたいと思います。

もし、旭川にお住まいの貴方が、ボウリング場で
ヒゲめがね男と、恐ろしいほどに下手くそな女のペアを見かけたとしても、
どうか暖かい目で見守り、そっとしておいてやってください。
決して話しかけてこないようにw

次はストライク3回とるぞー(´∀`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/434-0d4a371d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード