harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-05

こんにちは2009

賀正

地球人の皆様
たいへん遅ればせながら
新年あけましておめでとうございます。

今年も地球が壊滅することなく
平穏無事に新年を迎えられたことを嬉しく思います。

年が明けて最初に見たテレビ番組は
我が家の定番「年の初めはさだまさし」
今年もやっぱり面白かったです。THE初笑い。

皆さんは、お雑煮に、お餅を何個入れますか?
酋長は4個、おまるは2個です。

おまるは煮しめばっかり食べてました。
酋長ママが作ってくれる煮しめがンマンマなんです。
誰だ!?高野豆腐を、スポンジみたいだなんて言うフトドキ者は!
(酋長です)

酋長は大好きな口取り(画像のお菓子)を食べながら日本酒でホロ酔いでした。
でも、これ、なんで「口取り」って言うんでしょうか?

このように、お正月休み中は、
夫婦+犬で、とてものんびりと過ごさせていただき
(食べさせていただき)

まんまと正月太りをいたしました。ぎゃぼー


皆さん、幸せな初夢は見れましたか?

初夢ではないのですが、
酋長君は新年、うつぶせで寝ていたところ

危うく窒息しそうになったそうですΣ(´Д`lll)

新年早々、未亡人にならなくて良かったです。



窒息死未遂の美容師がいる美容室ハイテクフラワーは、
4日から営業を開始いたしました。

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

のむこたん、今年もよろしくお願いします

歯ごたえだけはありそうでつねwww

びぃちゃん、今年もよろしくお願いします

びぃちゃんもフトドキ者だったか~www
高野豆腐が嫌いな人って、結構いるんだね~

知人は、昔石鹸をチーズだと勘違いして食べてしまって以来
チーズが食べられないそうですw

Chihiro.Kさん、今年もよろしくお願いします

昨日はご来店ありがとうございました!
おまる、バイトだったのでお会いできず残念でした。
どんなセットになったのでしょう~?

今年のChihiro.Kさんは、
新しい環境での新しい生活になりそうですね♪
素晴らしい年になることを祈ってます。
ご多忙そうですが、体には気をつけてね!

スミヤさん、今年もよろしくお願いします

どうして人は、年末年始に食っちゃ寝する運命にあるのでしょうね?
食べても太らないファティマのような体がほしいと思うおまるです。
早速バランシェ先生のところにお願いしに行こうかしらw

DESIGNS3、うちは発売とともに買いました。
一軒目の本屋さんになくて、本屋をはしごした記憶がございます。
スミヤさんも早くー!

randomさん、今年もよろしくお願いします

ランダム兄さん、もうお正月のこと忘れちゃったの?www
アルツ正月wwww

2009年、ランダム兄さんが日本の不況を救ってくれると
信じてますからー!w

とくちゃんさん、今年もよろしくお願いします

口取りの中身は・・・・
あんこ?のような、
砂糖をやわらかく固めたもの、のような・・・?
実際は何だかよくわかりません(笑)
お役に立てずに申し訳ないです。

うちは年末年始は酋長のお母様が
たくさんご馳走を用意してくださるので
私はなーーーーんにもいたしません(笑)
甘えっぱなしです(^^)

スポンジわ食えませんが、毛布なら食ったことありまつ。フライにしますた。
でも食品でわなく寝具なので旨くわありません。

おめでとぉ~

今年もよろしく~~(⌒▽⌒)/"”

高野豆腐はスポンジでしょ~~~

私もあれはスポンジとしか思えなくて・・・食べれません
以前、母が
「お鍋に入れるため凍ったお肉を切るとき、
 誤って食器洗いスポンジの上に置いてしまい、
 それが引っ付いたままお肉をカットし、そのままお鍋へ…」
それを高野豆腐と勘違いして口の中に入れてから、
絶対食べれません~!!ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

私もフトドキ者です(爆)

今年もよろしくお願いします。

牛の上にオイモさんが乗ってて可愛かったです。
今年もどうぞよろしく。土曜日さっそくよろしくです!
今年は久し振りにご飯でも行きたいですね!

今年もよろしくお願いします。

年末年始は…
食べては寝て…食べては寝ての繰り返しでした…

おかげで、体が重いです…

あと、昨年やり残した事がありました。
F.S.S.DESIGNS3の本を買い忘れてました…
明日にでも、早速買わなきゃ!…です。

やっと言える

明けましておめでとうございます。

あれ?今年の正月は何をして過ごしたっけ?
もの忘れが激しい年になりそうです。

オメデトーございます。

この「口取り」って、中はどうなっているのでしょう?
和菓子?ですか?
よくお砂糖が入っているのは見た事ありますけれど。
お節を作って下さる方がいるの羨ましいです!(~_~;)

今年もヨロシクお願いいたします。m(^^)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/432-d1f35984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード