harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-04

ありがとう2008

ありがとう2008

今年も一年楽しかった。
毎年ちょっとづつ、楽しいことが増えて
毎年ちょっとづつ、いい年になるのです。
だから、来年もきっと楽しい!

全ては、皆様のおかげです。
今年も一年、本当にありがとうございました!

全ての人たちの2009年が
とっても素晴らしいものになりますように!


美容室 HI-TECH FLOWER
2008年の営業は、終了いたしました。
2009、新年の営業は、1月4日からになります。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!


それでは、皆様、良いお年を♪

コメント

まめもみさんへ

レスが遅くなり、すみません(汗
まめもみさんと同居人さまには、
昨年も大変お世話になりました。
いつも遠くからご来店くださり、
本当に感謝の一言に尽きます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

まめもみさん宅のNEW住所、酋長が聞いていたようです。
ちゃんと届いたでしょうか?
まめもみさんからの年賀状も無事届きましたよー!
どうもありがとうございます!!!

スミヤさんへ

レスが年をまたいでしまい、申し訳ありません。
スミヤさんがこのブログを見つけてくださったおかげで
私たち夫婦もファイブスター友達が増えて嬉しかったです!
ぜひ、今年もおつきあいくださいね♪
FFSネタを書くためにも、永野さんには早くストーリーを進めていただきたいものですw

今年は一度?二度?お世話になりました♪
来年もどうぞよろしくお願い致します(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡☆
30日の夜に年賀状を出したので元旦には届かないと思われますが
今年も出させていただきました(*/∀\*)イヤン
今年の2月に引っ越したからおまるさんはウチの新しい住所知らないよね?
去年と番地とマンション名と号室が違うだけなんだよ(*´σー`)エヘヘ

あと数時間後ではありますが
良いお年をお過ごしくださいね♪
酋長さまにもよろしくお伝えくださいませませ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ありがとうございました。

今年の終盤からでしたが、おまるさんと酋長さんのこのブログに出会えてとても嬉しかったです。
ファイブスターの事で一度、ご両人と語り明かしたいです(笑)
こちら鹿児島とは言え、Tシャツではちょいと辛いですかね?
では、今年一年お疲れ様でした!よいお年を!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/431-d6eefd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード