harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-06

スポンサーサイト


その男、クリスマスにつき

くーたんサンタより

クリスマスイブの夜に、甘いケーキを食べながら
太平洋戦争の特番を見るのも、これまたオツなものですね。

おかげさまで、夫婦水入らずでラブラブ・・・・・のはずが、
太平洋戦争について二人であーだのこーだの討論して、
チキンを握る手にも力が入り、油も飛び散って
ある意味熱い一夜を過ごしました。

本当は今日がクリスマス。
でも、もう終わった気分です。

今夜はきっと年賀状の日になることでしょう。

新年には、今年も酋長がデザインをしました
ハイテクフラワーオリジナル年賀状を
今年もハイテクをごひいきにしてくださったお客様に
送らせていただきたいと思います!

お客様全員が年賀状くじに当たるようにw
一枚、一枚、酋長が祈りと感謝を込めて書かせていただきます。
どうかもらってやってくださいませ。


さて、お酒とチキンとピザとケーキの暴食の翌日は
お野菜たっぷりの豆乳味噌スープで胃をリセットです。

豆乳とお味噌のスープ

このスープは、我が家の定番メニューです。
お野菜はあるもの何でも入れますが、
今日は人参、じゃがいも、ブロッコリー、たまねぎ、大根を入れて作りました。

スープが少し緑色なのに気づいた方はいるかしら?
実は・・・・青汁の粉末も入ってますw
健康のための隠し味ですww
これが意外とおいしいです。
だまされたと思って一度お試しあれ~w


最後に、美容室HI-TECH FLOWERからのお知らせです。
年内は30日まで営業しております。
31~新年3日まではお店をお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

とことこさんへ

こちらこそ、今年もどうもありがとうー!
おまるもとことこブログに日々癒されたよ~
癒しあいだね(笑)
来年もどうぞよろしくです!
旦那くんとステキな元旦をお迎えください。
よいお年を!!!

スミヤさんへ

だいぶ天候が荒れて、かなりの大雪だったのですが
今日は晴れてます♪
ご心配ありがとうございます(^^)
毎年大晦日のゆく年くる年で、沖縄の人たちが半そで姿で映っているのを
フシギな気持ちで見ています。
鹿児島は、さすがに半そで・・ではないですよね??
では、良いお年を!!

いやぁ~今年もおまるちゃんの楽しい文章に癒されました(^^)
来年もどんどん私を癒してください(笑)ふふ。
ってことで、来年もどうぞよろしくおねがいしまーす!

大丈夫ですか?

今日のニュースを見ていると、北日本は荒れているみたいですね。
そちら旭川は如何なものですか?
こちらも冬らしい気候ですが、雪は降らないのが当たり前なので…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/430-6dce7b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

