harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-10

めりるくりるまする

20081223222447
象の瞳って、本当に表情豊かなんですね。

地雷を踏んで片足を失った子象のモーシャ。
星の子モーシャに癒され、勇気づけられ、夫婦で泣きました。

それにしても、流星の絆の面白さは
「要潤」の一言に尽きたと言っても過言ではございません。

某居酒屋さんで、カキの大葉巻き天ぷらというものを、抹茶塩でいただいたんです。
タチの塩焼きもいただきました。
おいしくておいしくて、幸せでした。

酋長がお客様に
「え、ガルネクを知らない?それはヤバイわ~!」
と、言われたそうです。

ガルネク…
ガルシアだったら、昔ぐっさんがまだそんなに売れてない頃に、さんちゃんの番組でやってた外人キャラですけど…

さて、今年おまるは寝ずに無事、明石家サンタを見ることができるでしょうか?

皆さん、素敵なクリスマスを☆☆☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/429-a59bc067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード