harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-10

味噌にダイブ!

けてぃちゃん

去る12月10日水曜日
わたくしごとではありますが
おまるの誕生日でした。

佐藤浩市と寺山修司と荻野目洋子も誕生日でした。

わたくし、ついに、というか、やっと、というか、
30歳になりました!キャー!

祝・三十路のお祝いメールなどを沢山ありがとうございました。
中身はこどもちゃんもいいとこですが、一応30歳認定されました。

大人の女性・・・・・なれる気がしません。
おばちゃん・・・にはすぐにでもなれる気がします。

おまるは、自分の誕生日は毎年恒例な過ごし方があります。

今年もお仕事はお休みをいただき、
例に漏れず、一日中「隔離」された空間で
「自由」にさせていただきました。
感無量です。
理解ある旦那さんを持って、幸せ者です。

30歳になったこの日わかったことは
岸辺露伴は結構苦労性だな、ということです。
つまり第4部を経験してきたのです。

ケーキとか、ごちそうとかは食べてません。
実は・・・・・先日のライブからどうも喉の調子が悪く、
嫌な予感を振り払って誕生日を迎えましたが
誕生日翌日についに熱が出まして、
そのまま本日に至るまで、風邪を引いておりました。

11日木曜日
友人が美容室ハイテクフラワーにご来店。
会うのをとても楽しみにしていたのに
友人が縮毛矯正をかけている間、
店に出ることができず、部屋でダウン・・・・・
すぐ近くにいるのに会えないなんてー!(涙)
リポビタンDありがとうね( ● ´ ー ` ● )


12日金曜日
この日の夜は、これまたお久しぶりなお方とごはんをご一緒する予定でした。
内心、体がこの調子じゃあ、ちょっとキツイなぁ、と思っていた矢先、
お相手の方からインフルエンザになったとメールが!
そりゃ、おまるよりもヒドイ!
悲しい奇遇で(笑)ご一緒するのは延期とあいなりました。


13日土曜日
家でずっと眠る
誇り高き野生動物は、自分の死期を悟ると群から離れて、
仲間に死に目を見られないようにすると言います
酋長、おいも、さようなら・・・・・


空白の14日日曜日(風邪との戦いは己との戦い)


ごめんよ…まだ僕には帰れるところがあるんだ。
こんな嬉しいことはない
分かってくれるよね?
ララアには何時でもあいにいけるから・・・。


で、本日15日、通常状態に戻りました。
おまる軍曹は無事、生還いたしました!(敬礼!)
よかったよかった。


皆様、くれぐれも風邪にはお気をつけくださいませ。
師も走るけど、風邪も走るのです。
走ってきて、いきなりタックルされます。嫌なヤツです。
みんなが風邪を引きませんように!!
風邪を引いてる人は早く治りますように!!

追伸・・・「ぬれマスク」なる商品は、
商品名にするほど「ぬれ」てないぞ!気をつけろ!

コメント

とことこさんへ

とことこさん、どうもありがとう~
(^_^)
これからもどうぞよろしくね☆

きゃーーーー!!忙しくてブログめぐりできなかった間に、
おまるちゃん、お誕生日おめでとう!ございました(^^)
遅くなってごめんね(^^ゞ

のむこたんへ

案の定、喉の痛みと咳をひきずってます、おまるですwww
のむこたんも釣りばっか行ってないで、おこたでぬくぬくしてなさいよwww

のむこたんとうちの旦那様が例のブツの電話してる途中で、
おまるがバイトから帰ってきたのでした。
酋長くん、プラモの話してるとき、めっちゃ笑顔なのねwww
その顔に帰宅してすぐワロタ。

ぴょん♪さんへ

ありがとうございます!
ぴょん♪さんから見たら、まだまだ青二才のおまるでございます。
これからもどうぞよろしくです!

私が買ったぬれマスクは、うつぶせでも全然染みませんでした・・・
私のは・・・はずれ?(笑)

スミヤさんへ

ありがとうございます!

スミヤさんは鼻うがいまでなさってるんですね~!
鼻うがい、体には大変いいとよく聞きますが、
ツーン!ってなりそうで、
怖くてできる気がしません(汗)

ギックリ腰、一度経験したことがありますが、
相当辛いですよね・・・。
お大事にしてくださいね~。

今年の風邪わ熱と喉の痛みが長引くそうだからねえ。テラヤバス

誕生日返上の風邪実況で注意喚起してくれた丸男君の努力を無駄にしないようにしなきゃなwww

滋養のあるもの食べて、夜更かししてvipに貼り付かないで、休みの日わ寒い川で釣りなんかしてないで、よく休養を取らないとねえ。

だ が 断 る wwwwwwww

●例のブツわ予想外に高額だったので、入手するのわ来月以降なったとお宅のプラモヲタに伝えてくれたまへ。
そう言えば分かるwww

祝!!!誕生日

お誕生日おめでとう!!!
おー!三十路ですか...まだまだひよっこよのぉ~おほほ

四十路の熟女ぴょん♪より...わぉ!10個も若いのか!!!

ぬれマスク、娘が喉痛い時使ってるよ。
寝る時に付けて寝るといいみたい。
ビシャビシャだと、枕濡れて大変だから、あのくらいでいいのだよ。
それでも、うつぶせになると染みるから、うつぶせになれないって言ってたよ。

大変でしたねぇ。

まずはお誕生日おめでとうございます。

でも、その後の風邪は大変でしたね。お治りになって何よりです。
普段から手洗い、うがい、鼻うがいを欠かさない自分は風邪知らずですが…ギックリ腰で整骨院通いだったりします(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/427-0ffc7288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード