harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-08

からだのなかのアブラ

20081206142640
最近、体脂肪率計なるものを買ったのです。

毎朝「私の頭の中の消しゴム」ならぬ
「私の体の中の油」の数値に一喜一憂しております。

タニタさんは、恐怖と喜びが表裏一体なオモシロアイテムですね。

まあ、おまるがアブラだらけなのは皆様も容易にご想像がつくことでしょう。

自分の数値よりも気になるのは、我が夫・酋長くんの体脂肪率です。
彼は泣く子もだまるもやしっ子。

果たしてその数値は…………!?

ジャジャーイ!
酋長の初体脂肪率は10.0%でした!

ハンドボール宮崎選手と同じですw

やはり少ないけど一桁まではイッてませんでした。
良かった良かった。

しかしちょいと忙しくて昼ごはん食べられなかった~とかいう日には、軽く8%とかになっているらしいですw

みんなー!オイラに脂肪を分けてくれー!
(悟空風に)

昨日お客様からお土産で壺やさんの「おかしのみみ」をいただきました。
ありがとうございます!

たいそう食べ応えのあるずっしりお菓子です。
酋長くんはこういうのを夜中にぱくぱく食べます。
とても幸せそうに食べます。

でも体脂肪率10%です。

ずるい!w
世の中の不条理を感じずにはいられない妻おまるであります。
今日から彼のことはズルシムと呼ぶことにします。
皆さんも酋長に会ったら
「よっ!ズルシム!」
と、お気軽に声をかけてあげてくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/425-0f8ce953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード