harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-06

スポンサーサイト


無意識鬼嫁日記

20081125152043
夜ごはん食べ終わったあと、無性に甘いものが食べたくなった。

「デザート!デザート!チョコパイ!チョコパイ!」

妻は壊れた。

いたしかたないので夫は近所のドラッグストアにおやつを買いにいってあげることにした。

「すぐ戻るから鍵持っていかないよ?開けといてね」

「は~い♪いってらっしゃ~い♪」

妻は歓喜の表情で旅立つ夫を玄関で見送った。

さらば~地球よ~旅立~つ船は~♪

そして異変は、夫が旅立って約10分後に起きた。

ドドドドド…
ゴゴゴゴゴ…

低い地響きが階下から聞こえてくるのである。
犬が異常に反応して吠えている。

まさかDIO!?
ジョジョと奇妙な妻はおそるおそる地響きのなる場所へと近付いた。

「開・け・ろー!」

地響きの犯人は夫であった。
妻のために買い物に行ったのに、帰ってきたら家の鍵が閉まっていて入れない。
我が家にはインターフォンがない。
携帯電話も持っていない。
彼は必死でドアをたたいていたのであった。

ついついいつもの習慣で鍵を閉めてしまった妻。
無意識に防犯が身についているんですね、私ったら。

「おとうしゃん、可哀想…」
おいもが同情して酋長に寄りそってますw

酋長、ごめん…
チョコパイありがとう。

コメント

とくちゃんさんへ

その日も…降ってました(^_^;)

旦那さまは優しいですが、私がダメダメでした(爆)

のむこたんへ

恩を仇で返す主婦です、こんにちは。
のむこたん、うちの旦那さまを慰めてあげてw

スミヤさんへ

ダイアモンドダスト、こないだ見ました…
綺麗だけど寒いです

オーロラ見れたら最高なんですけどね~
(^_^)

とことこさんへ

優しい旦那さんを軽く裏切る私…
離婚されないよう次は気をつけます(笑)

おいもちゃんは相変わらず元気だよ(^o^)/
今日もストーブ前キープしてます(笑)

チヒロックさんへ

昨日はご来店ありがとうございました!
おまるバイトでお会いできず残念。

私、おいもが吠えなければ多分「電車が通ってる音かな?」くらいにしか思わないでドアを開けなかった自信があります(爆)

優しいダーリン様ですね。(^_^)

無意識・習慣・コワイものです。i-238
その日i-4は降っていなかったのでしょうか?i-229

誰かキングカワイソス貼ってやれwwwww

はいっ?

今、ニュース23を見てました…旭川…マイナス20度って…
ダイヤモンドダストって…
そのうち、オーロラでも見えるのではないかと思っちゃいますよ。

酋長さんやさし~~!そして、習慣ってこわいねぇ~。
でも、おまるちゃんにはきっちり防犯が身についていて
なによりです(^^)
それからおいもちゃんはあいかわらずかわいくてなによりです☆

アイスバーン!

今日この冬一番の冷え込みなのに・・・酋長可哀想・・・
でもハイテク夫妻ならありそうな絵・・・
オチが若干見えるものの、更に、笑っちゃだめなんだけど少し笑いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/423-a4e50de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

