harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-07

テレビブロスとスキャンダル

20081123125841
ハイテク夫婦は、雑誌はあまり買う方ではありません。

しかし、表紙、特集が気になった号だけ買う雑誌が数冊あります。

クウネル
スロウ
カメラ日和
(酋長の模型紙は古本屋さんで)

そしてテレビブロス!
ただのテレビ番組表だとあなどるなかれ。
210円であそこまで読ませてくれる雑誌はなかなかございません。

先日テレビブロスを久しぶりに購入しました。

おまるが愛してやまないセクスィー部長こと沢村一樹さんの「CHIKUBY論」が特集されていたからです。
つまりチク…………(これ以上は言えない!w)

ブロスを購入したのは高田純次先生特集以来です。

いっきさんの熱い想いが伝わるいいインタビューで大変感動いたしました。

いっきさんは、日曜ドラマ「スキャンダル」にも出演中であります。
イケメン女好き亭主の役を爽やかに演じてらっしゃいますが、もしかしてその内、さりげなく変態発言が飛び出すのではないかと思いながら見ると二倍ドキドキワクワクです。

桃井かおりの衣装のロックTが可愛いなぁ、と思っていたら、彼女の私物なんだそうです。
さすがブラッディ弁天です。
SKⅡのなせる技です。

スキャンダルは次回予告の時にRage Against The Machineの曲が使われおります。
鈴木京香の美しい顔とレイジのミスマッチが、おまるの心を踊らせてしかたありません。

コメント

チヒロックさんへ

色々まとめて感想ありがとう!
サラリーマン体操もいいよね!
おまるは実は世界の社食からが一番好きだったりしますw
食いしん坊ですから~

映画、たまの夫婦デートで楽しんでくるね♪
前髪カットもお待ちしてます!

ぴょん♪さんへ

昔は毎号買ってたんですけどね~
スチャダラが連載しなくなってからちょっと離れてしまいました。
実家では毎号買ってるので、実家に帰っては読んでおります。
ぴょんさんがピピピクラブにどんな内容を投稿したのか、
とても気になる~!(笑)

てか、キリンジのコラムはいつの間に終わってしまったの・・・?
楽しみにしてたのに!(涙)

ベーコンねぎモチ

美味しそう!
キーホルダァ可愛い。
スキャンダル、先週、居間でついてたので今週も見てしまった。
私もセクスィー部長好き(笑)
でも!それ以上にサラリーマン体操が好きなんです。

映画の件(券)ありがとうございました。
来週早々、お届けにあがりたいと思います。
前髪が無法地帯並に伸びてきて母から不評です。ぼよーん。

もっと買って!

ブロスは、欠かさず買ってるよ。
そうだ!私「ピピピクラブ」に実名で投稿して、載せてもらったことあるよ。
オリジナルテレカ(今は、図書カードよね)もらったじょー!はっはっは!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/422-eb5c838c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード