harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-10

ハイテクフラワーの「ー」は「ァ」になりました。

20081121090243
今日、君達を呼んだのは他でもない。

まず、この画像を見てくれ。

くまたんー!
ハイテクフラワァ!!
キャーキャーキャー!

友人イラストレーターのシロクマンがかわゆいキーホルダーを作ってくれました。

しかも夫婦お揃いでふたつ作ってくれました。

美容室ハイテクフラワーには、オリジナルグッズてものがないから、こういうのは本当に嬉しいです。

あーカワイイ!(>_<)

ちなみにシロクマン氏はハイテクフラワーにこれを届けに来てくれる時、道路ツルツルで危うく天に召されるとこだったらしいです。

命がけで届いたキーホルダー、大事にしたいと思います。
シロクマンありがとう!

しっかし、1日であっという間に道路がスケートリンクですね。

昨日おいもの五種混合ワクチンのため、動物病院まで歩きましたが、吹雪いていて、徒歩五分の病院がとても長く感じました。
気分はテツローです。
(ボロのポンチョが雪風にはためいてる感じ)

メーテル!寒いよメーテル!
君のそのもこもこ帽子貸しておくれよ!

あー、本当に冬が来ちゃったんだなぁ…
(T_T)

コメント

スミヤさんへ

世界地図で見ればちっぽけな日本ですが、やはり北と南では大違いなんですね。
元旦にクーラー、北海道では自殺行為ですw
雪が降らない地域は一年中自転車に乗れていいなぁ~と思います。

のむこたんへ

ヒィィィィ
ごめんなさ~い(°д°;;)

松ヲタ怖スwww

ホントに…

日本って広いんだなぁ~って思っちゃいますね。
こちら鹿児島では、雪なんて降ったら大騒ぎモノですよ。数cm積もっただけで交通はパニックです。
そういや、何年か前に渋滞で排ガスがひどくて、窓が開けられずクーラーを使った記憶が…それも元旦に…

《゜Д゜》ゴラァァア!!!

テツローがそんなこと言うわけねーぞゴルァ!!!

テツローとか勝手に文字で書くと盗作で訴えるぞゴルァ!!!!

夢わ時間を裏切らねえぞゴルァ!!!


↑正しい松ヲタのリアクションでつ。999の話をするときわ気をつけれwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/421-841dfaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード