harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-07

最近酋長を悩ませていること

20081120123700
ついに雪が積もりました。
白い街アサヒカワです。
おいもがストーブ前で焼き芋になる季節到来です。

冬が来たので酋長くんにパーマをかけてもらいました。
髪の毛がふわふわしていると、視覚的に暖かさが増す気がします。

悲しいことに、我が家のパソコンにも冬がやってきています。
(日記は携帯から更新してます)

異音、勝手に電源が落ちる、動かない、たちあげるのにありえないくらい時間がかかる…など、嫌な症状のオンパレードです。

さっきも友人にあげるCDを作ろうと思ったら、ブルーバックが出て電源が落ちました(涙)

酋長くんは
「つくったいろんなもの」
もしくは「つくりかけのいろんなもの」
が、パソコンに大量に入っているため、頭を抱えております。

おまるにとってパソコンがない状況は「少し不便」なことでしかないのですが、創作者である彼にとっては相当大事のようです。
最近よくパソコン前で唸っている姿を見かけます(笑)

とりあえず、食べるもの食べて元気を出しましょう。
画像は我が家のお気に入り餅メニュー「ベーコンねぎ餅」です。
腹が減っては戦はできぬって言うしね!

冬はやっぱりお餅です。
でも悩みを抱えながら食べてたら喉につまらせそうですね。
酋長が食べ終わるまで、しっかり監視しとかなければ…w

コメント

赤いデジタルマスターさんへ

明らかにHDの故障ぽいです。
遂にはスピーカーまでおかしくなりました。

でも酋長によくよく聞いてみたら、大事なデータのバックアップはとってあるみたい。
ただやりたいことが進まなくてストレスみたいでつ。
外付けハードは近々買わせようと思います。

>悲しいことに、我が家のパソコンにも冬がやってきています。
とりあえず外付けHD買って、そこにデータを避難だ!!

異音の元がHDな場合は、すぐにデータをぶっこ抜かないと危険です!!

くーたんへ

バキュームくーたんwww

スミヤさんへ

スミヤさんはサッカーもお好きなんですね。
残念ながら我々夫婦はサッカーには全くあかるくないのです…(T_T)
酋長は筋トレやランニングは大好きみたいですが、チームプレイのスポーツはやるのも観るのも苦手のようです。
しかしあの広いピッチを走りまわるだけでも相当スタミナが必要そうですよね~
草サッカー頑張ってくださいo(^-^)o

餅をすすりたい。

ねっ…眠い…

今日は休みだったのをイイ事に…昨夜はサッカーW杯日本代表戦をLiveで見てました。結果は快勝!
そのまま寝る事無く、今に至ります…
アニヲタ、FSSヲタであると共にサッカーヲタの私です…
ヘタの横好きながら、草サッカーチームに属し十ン年…昔みたいには動く事は出来なくなりましたが…
腹も減ってきました…ベーコン餅が旨そうですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/420-13017e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード