harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-08

寒いと動けない、動くと暖かい

20081115212710
バドミントンと卓球をするのが楽しい今日この頃です。
週に一回ペースで体育館に通っているおまるです、コンバチハ!

飽きっぽいでお馴染のわたくしなので、親しい方には「それもすぐ飽きちゃうんじゃないの~?」と言われます(笑)

が、バド&卓球のみならず体を動かすことは健康のためにも「趣味」ではなく「習慣」になったらいいな、と考えております。

最近、去年よりも確実に疲れにくい体になっていることを実感しています。
スポーツおそるべし。

まあ、ここまで読んでいると、まるでスポーツできる人が書いてる日記みたいですが、そこはやはりおまるです。

空ぶりしてシャトルが頭にポコーンってコントみたいになったり、運動後、汗をかいた服を着替えて体育館に忘れてきたり………
(翌日すぐ取りにいきましたが、死ぬほど恥ずかしかったです)

なかなかカッコヨクきまらないものですなぁ(涙)

スポーツマンへの道はほど遠い…

最後に、高校時代アニメ研究部所属だった酋長くんのスポーツについての一言です。

「スポーツができるヤツに俺の気持ちはわからない」

せつない……(・_・;)

コメント

kaoさんへ

お久しぶりです☆
娘さんは未来のオグシオ(ペア解消したけど)かな♪
私が行ってる体育館にも未来のアスリート達が練習しにきているのを見掛けます。
彼等の打つシャトルの鋭さ…私はとても太刀打ちできそうにありません(爆)

でも外でやると風向きの影響をモロに受けてやりづらくありませんか?(*_*)
私も夏に酋長と外でバドしてたけど、風に振り回されて嫌になりましたw

私も昨日外でバドミントンしました!
小学校でバドミントンクラブに入ってる長女と(笑)
ついこの間まで、全然打ち返せなかったのに、
軽くラリー出来るくらいになってて驚きました~^^;
こちらもあさってあたりから雪マークが・・・!
もう外ではバドミントン出来ないかなぁ(涙)
早く春にーーー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/417-1fbaaef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード