harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-08

半額、それは甘美な響き

20081111172103

やっぱりジャンクフード大好き。

今日のお昼ごはんはピザでした。
何故なら11月11、12、13日の3日間、ピザハットのお持ち帰りピザ六種類が半額になるからです♪

現在渦中の小室氏は、「お金がなくて宅配ピザを食べていた」なんて報道されておりましたが、宅配ピザをデイリーで頼めるなんて、うちからしたら財閥か!って感じです。

本日、美容室ハイテクフラワーは午前中のみの営業でしたので、酋長くんは真っ昼間からピザとビールの最強タッグを満喫しておりました。
(おまるはペプシネックス)

しかし…たくさんの物品が値上げしたり、そうかと思ったら価格破壊とか言ってかなりの値下げをしたり…日本の経済はこんがらがってますねぇ…

当店は残念ながら、値下げというわけにはいきませんが、
「位は桃井、技は千葉、力は斉藤、髪はハイテクフラワー」
と、言われるように日々精進してまいります!

みなさま、どうぞよろしくお願い致します。

さ、夜は野菜たっぷりお味噌汁でも作りましょうか♪

コメント

のむこたんへ

ちょwww
のむこたん、貴方最高よwww
各剣術を美容に例えるのうますぎ!
しかしおまるは北辰一刀流が好きだなぁ。
プランAがダメだった時の補欠案プランBがある生活が安心する性格なもんでw

のむこたんはちぇすとー!が好きでごわすか。
次から君を人斬り半次郎と呼ぶことにしますw

ごまなんかすらなくても、またいつでも力になりますお!
o(^-^)o

文字数規制にかかって途中で切れたwww

けっきょく何が言いたかったかといへば

「また漏れの薄毛さんを何とかしてね酉長」
と言ふ事であり、ゴマすりである!丸男くんからも頼んでくれい!

「神の手」を持つ己の旦那を、その程度の「なまくら剣法」と並び称すとわ何事かね丸男くん。

●小手先の初太刀に拘る北辰一刀流。
「一刀」とは名ばかりで二の太刀、三の太刀も常に頭にあり、失敗しても次があるさ的な甘さがある。
「やべえ…切り過ぎたw お客さんのリクエストとは全然違うけど、スタイリングで何とか誤魔化せ」みたいな剣である。

●「豪剣」と言えば聞こえは良いが、力み過ぎて受けが弱い神道無念流。
欠点を補い更なる高みを見ようともせず、頑なに時代遅れの型を捨てられなかった。
「油断するとモミアゲを時代遅れのテクノカットにしようとする床屋のオバサン」みたいな剣である。

●強い強いと言われるも、礼節や精神論ばかりに目が行く鏡新名知流。
まるで「剣道」のようであり、江戸表の旗本共にわお似合いのなまくら剣法。
「流行りのウンチクばかり垂れて、頼んでもいないような全然似合わない髪型にしちゃうダメ美容師」みたいな剣である。

●ハイチクフラワーを剣に例えるならば薩摩示現流であろう。
受ける事すら許さぬ必殺の初太刀で勝負を決する「二の太刀要らず」の示現流。
示現流にかかれば敵の格、流派、技など関係無い。
酉長にかかれば客の髪質、色

スミヤさんへ

またまたコメントありがとうございます!
(*^_^*)

日本人初のハネムーンは龍馬じゃないらしいですよね。
私も最近テレビで知りました。

霧島温泉は今は入れないんですか~
それは知りませんでした。
しかし入れなくても残っているだけですごいな~。

九州は長崎しか行ったことがありませんが、いろいろと楽しい観光名所がありそうですね☆

こんばんは

連日のカキコミ失礼します。
坂本龍馬は日本人で初めてハネムーンをした人…という一説がありますが、婚礼後に旅行した人はまだ昔にいたとは思うのですが(笑)
龍馬の浸かった温泉は今も懇々と湧いてますが、観光名所になっていて入る事は出来ません。
だって国道からまる見えなんです…
余談ですが、鹿児島の銭湯は、ほぼ掛け流しの天然温泉です。
それほど田舎ではない私の住む所にも歩いて行ける距離に温泉がありますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/415-a84c05fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード