harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-09

スポンサーサイト


まいにちみにつけるもの

めがね
今日、めがねを買いました。夫婦でひとつづつ。
酋長は個性派俳優・故伊藤俊人さんみたいな黒ぶち。
おまるは至って普通な赤ぶちめがねです。

おまるが前に使っていためがねは、もう全然度もあってなくて
扱いが乱暴なため、傷もつきまくりで、カタチも曲がってました。
とどめに幼少のおいもが齧ったあとまであり、
眼鏡屋さんもおまるメガネを見て、苦笑してました・・・。
お恥ずかしい限りです。

自分が身につけるものの状態って
性格が思いっきり反映されてしまうんですね。

最近のめがね相場がわからなかったので
ヨンさま、弐万円などなど、CMを見て
予算は20000円くらいまでかな、と考えていたのですが
アモール(旧ダイエー)のメガネ屋さんに
10000円メガネが豊富に揃っているのを発見!

酋長は割と物を大事にするタイプなので、
前のメガネもまだ状態は良かったのですが
予算の半分で買えるなら、
酋長も新しいの買っちゃう?と、あいなりました。

これを人は「衝動買い」と、言います。

視界もクリアになり、パソコン画面を見るのも快適です♪
しかし、パソコン君の方が快適ではありません(涙)

うちのVAIOはまた調子が悪く、勝手に消えたり、フリーズしたり
ジェニー同様、大変ご機嫌ななめです。
そろそろダメなのかも知れません。
今はだましだまし使っております。

さ、嫌な予感のことはいったん忘れることにいたします。
いや~、一気に寒くなりましたね~。
今週には雪が降るみたいです。まだタイヤ交換してません(汗)

朝、お布団から出るのが辛い、そんな今日この頃。
ちょっと気になる商品が・・・・
ひだまりw
繊維中、最高の保温力を持つ テイジン!テビロン!
-30℃酷寒のエベレストを制した ひだまり健康下着!

かなり魅力的なフレーズが並んでいます。
なんてたってこのモデルのおじちゃんがたまりませんw
彼はエベレスト登山隊の方なのでしょうか?

やるなぁ、三番館。
でもこれ、一万円くらいします。
めがねと同じ値段か・・・・・・。
こっちを買えば良かったかしら?w

テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

コメント

とことこさんへ

Zoffっていうメガネ屋さんがあるんだね!
知らなかった・・・・
旭川にもあるのかなぁ~???
ヨン様ファンのお母様にはぜひ眼鏡市場だねw
ヨン様モデルとかあるらしいし!

randomさんへ

わーい!ムスメちゃんとお揃いで嬉しいな♪
しかし赤いメガネがエロ女教師アイテムだったとは知りませんでしたw
これで色気のない私にも少しは色気が出るってことでしょうかwww

うちの旦那さんはZoffで買ってるよー(^^)札幌に居る時も
そこで買ってたみたいでこっちに来て「Zoffがあってよかったー」
って言ってました☆でも、うちの母がヨンさまファンなので、
今度はヨンさまのところで買わせようかなぁ~(笑)

うちのムスメチャンも赤い眼鏡です。
ヨンさまのとこで買いました。
買うときに店員のお兄さまに
「コンセプトはエロ女教師で頼む」と
伝えたところ、赤い眼鏡が出てきました。
この人とは趣味が合うなぁと思い、
信頼して購入しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/412-d6a386ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

