harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-10

まんをじして・・・・・俺、参上!

銀杏
先週の話になりますが、ある秋晴れの日
自転車こぎこぎ、スガイディノスで映画を観てきました、一人でw

もともと映画は一人で観るのが好きな方なのですが
この映画に関してはどっちにしても、友人誰もつきあってくれなさそうです(涙)

「さらば仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン」

内容は・・・言うまでもなく、面白かったです。
皆、いい子です。仲間、ステキです。絆、最高です。
モモたんと良太郎の友情に涙しました。

もし子供が生まれたら、DVD全部見せて電王の英才教育しますw

残念なことに、レディースデイにも関わらず映画館は空いていて
上映の際、観客はおまると、親子連れ一組、男性一人・・・だけでした。

おまるは結構後ろの方に座っていたのですが、
観客の男性が入ってきた瞬間、驚いた表情でいぶかしげに
おまるの方を二度見、どころか三度見くらいしてました。

なんだよーいい歳した女一人で仮面ライダー観にきちゃダメなのかよー!

旭川にはこういう女子もいるんです。市民権ください。

しかし良太郎役の佐藤健くん、すっかり売れっこになりましたねぇ。
嬉しいような寂しいような・・・。
ブラッディ・マンディは一応見ております。
でも、三浦春馬くん演じる主人公、浅はか過ぎるぞw
そういうとこを突っ込んで楽しむドラマなのかしら。


帰りもまだ日差しがあり、サイクリングは気持ちよかったです。
モモたんと愉快な仲間達に幸せを沢山もらい、
ほんわかした気持ちで家路に着きました。

ただ・・・・雪虫がたくさん飛んでいて
たくさん食べました(爆)
季節の食材です。

雪虫が口に入るってことは・・・・
私は口を開けて自転車こいでるってことなんでしょうね・・・。
人間だらしないと、口元までゆるくなるのでしょう。
雪虫が発生する地域にお住まいの皆様、どうぞお気をつけくださいませ。
あと、劇場版電王鑑賞はお早めに★

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

addieさん、お久しぶりです♪

えへへ、行っちゃいましたよ~♪
入場特典のマグネットもしっかりゲットしました!(ウラたんでした)
胃痛になるくらい終わって欲しくないだなんて、addieさんの電王愛はすごいなぁ~
私もスクリーンに「さらば電王」ってタイトル出た瞬間泣きそうになりましたw
ブラッディ・マンデイに出てる佐藤くんは、まあ当たり前なんだけど全然良ちゃんではなくて…なんかつまんないです。

遅ればせました…

最近パソコン開いてなくて…

おまるさん、見に行ったんですね~。
1人でも!!すばらしいです。羨ましいです!!。
近くでやってたら私も1人ででも行くと思います。
相変わらず上映館が遠くて(&少なくて…)。

でも。
これで最後だと思うと胃が痛くて見るのが怖い…
モモちゃんがCMで切られて砂が出ちゃってたから、ギャーー!と思いましたよ。
まぁ、結末はだいたい知ってるんですが(相変わらずストーリーを把握しないと心配で見られない派??)。

イマジンの江戸暮らしがなかなか似合ってて面白そう、だけど最後だと思うとそんな面白さもちょこっと切ないです(タイトルの「さらば」ってのがなにより一番切ない!)。
個人的にはさやかちゃんもかわいいし、松村雄基もスクールウォーズ(古?!)を彷彿とさせる?なかなかのビジュアルぶりだと思いました。

良太郎(佐藤くん)は本当に、この1年で大スターになっちゃった感じですね~。
今年フレンドパークに何回出てるんだ。
ブラッディマンディは見てないんですが、ライトオンではルーキーズに続き、またまた佐藤くんのブラッディ~のTシャツコラボの看板が出ていて、見かけるたびに「オッ、良太郎」と思っちゃいます。

そーすけさんへ

はじめまして~
コメントどうもです♪
アンド励ましていただきありがとうございます!
電王は子供も大人も楽しめるライダーでしたよね~
でも私の親しい友人たちには何故か電王ファンが少ないのです(涙)
これで本当に最後なのかと思ったら更に泣けました(笑)
イマジンたちにまた会いたいです
(;_;)

こ、、こんにちは
はじめてコメントさせていただきます。
さらば電王、凄く良かったですね!
私も泣けました。
私が見に行った時には、男性ファンより若い女性のファンの方が
かなり多くいたので、全然問題ないと思いますよっ!

とことこさんへ

そうだよね、電王は大人でもハマってる人続出なんだよね~。
とことこさんのお姉さまが近所に住んでたら
電王について語りまくりたいわ~(笑)
お姉さんはどのイマジンが一番お気に入りなんでしょうか?
おまるは一番はダントツ、モモ!
でもデネブとジークも大好きです。
ウラもキンもリュウも・・・・って、結局全員w

mikoさんへ

先日はご来店ありがとうございました!
メールもどうもです♪
お返事いれときましたので~(^^)

電王、すんごく面白くてオススメなんですが
なんせ一年やってた番組なので、今からDVD見るとなると・・・
かなり長いですw
まとまったお時間のあるときにでも、ぜひ!

雪虫、目に入ると嫌なので、おまるは自転車乗るときは
かならずダテメガネ着用です。

うちの姉も電王観に行ったみたいだよん(^^♪甥っ子ズも一緒に。
甥っ子ズに付き合うというよりも、まるで「甥っ子ズに
付き合ってもらった姉」になってました(笑)

お久しぶりです(*^.^*)

私は雪虫が目の中に入ります・・・(-_-;)
取り出すときに潰しちゃうので余計に目が痛くなります( ┰_┰)

電王・・・。
そんなに面白いのか!?
世の中に取り残されてる私??
ヤバイ(;´▽`A``DVD見て勉強します!!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/410-3f684a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード