harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-06

スポンサーサイト


スポーツの秋

某ファミレス
巷では「各血液型の説明書」なるものが流行っているらしいですね。
血液型性格診断なんて、所詮統計学で
コールド・リーディング的に書いてあるだけでしょ。
・・・・とは思いつつも、やっぱり気になるし
私もその「所詮」にすっかりハマってしまう占い好きな一人であります。

お客様から本の内容を少し聞いたのですが
「O型→体に身に覚えのない傷がある」らしいです。
(おまるはO型です)


・・・・・・・あたり!(爆)


今朝、目覚めると、左膝に痛みが。
何だ!?と思い、パジャマのズボンをめくると
そこには、大きな青タンができておりました。

しかも、右の肩がガキガキになっていて、
ちょっとあげただけで痛みが走ります。

一体私の体に何が起こったのか・・・・・!?

(答え)昨日、卓球とバドミントンで遊んできました。

でも、青タンができていたのは、翌日の朝まで気づきませんでした。
自分の体を全く見ていない鈍感な私・・・・

よくよく思い返して見ると
そういえば、シャトルを返すとき、飛んだりスライディングしたり倒れたり
思い当たる節が沢山ございました。

遊びでも本気です。
負けず嫌いだからですw

29歳にもなって、膝に青タン作るだなんて、
こっぱずかしいにも程がありますが
生足を出すような季節ではなかったのが
不幸中の幸いでしょうか。

汗だくで遊んだあとは、
忠和体育館のトイレでジャバジャバ顔を洗って帰りました。
トイレの石鹸で顔を洗う女・おまる
女としてもジ・エンドです。
ソーヤー(LOSTに出てくるイケメン)には絶対見せられない姿だわ!キャッ!

そんなになるまで運動していたら、
さぞ痩せるであろうとお思いの皆さん、ごめんなさい。
体育館に行く前に某ファミレスで
がっつりランチを食べてしまいました。
カレーコロッケにチキングリルに豚肉XO醤炒めって・・・
油っこいにも程がありますよねw
しかしおまるは悲しいかな完食してしまうのでありました・・・。


最後に、質問☆
忠和体育館は150円でスポーツができる大変ステキな施設なのですが
いかんせん、忠和の端っこで家から遠いのが玉にキズ。
旭川市内で他に安価で一般開放している体育館ってないのでしょうか?
もしご存知の方がいらっしゃいましたら、情報求ム!


テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

コメント

せり香さんへ

あそこの体育館、いつもイトーヨーカドー行くたびに
気になっていたんですよ~
あそこも一般開放してるんですね!!
今度行ってみます!
情報ありがとうございます!

とことこさんへ

ほんといつの間にぶつけたんだろ?って
毎回疑問だよねw
あまりに身に覚えがないときは
もしかして私、宇宙人にアブダクトされた!?とか思いますw

ヨーカ堂の隣の大成市民体育館も同じくらいの入場料ですよ。

私も知らないうちにいろんな所に青タンができてるよ~。
でもだいたい仕事中にぶつけたりしてるんだけど(^^ゞ
ただ私はO型じゃないので、ただのおっちょこちょいなだけかな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/407-8d7d8a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

