harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-06

スポンサーサイト


もいもいだって犬である

おとうしゃんは?
皆さん、ここが開くと、おとうしゃんが帰ってくるんですよ。


隙間のにほひ
おとうしゃんの匂いが漂ってきました。


わーわー
むむ!帰ってきたかも!
わーわーわー!


鼻
違った・・・・・



棒
寝よう。

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

randomさんへ

いやいや、ムスメちゃんの可愛さには
到底及びませんぜ、旦那ぁ。

最後の一枚、タイトル
「棒」

とことこさんへ

おいもが癒しに役立って嬉しい♪
これからは「ベホマいも」に改名するかなw
とことこさん、そんなに仕事の嫌なことでダメージ受けてたのね・・・・かわいそうに。
接客業って、大変だよねぇ・・・。
元気出してねぇ・・・。

Chihiro.K さんへ

昨日はご来店ありがとうございました!
おまる、実家にいたため、会えずに残念です。
チヒロさん、FICTIONをご存知なんですね~。
おまるははじめて聞く劇団で、
今回「しんせかい」もはじめて観ました。
面白かったですよ~♪
また何か公演に来たら行きたいかも。

カオナシ・・・・確かにw

もいもいかわいいのぅ~
かわいいのぅ~

最後の一枚は犬には見えぬのぅ~

こ・・・これは・・・・!!
かわいすぎる~~~o(≧▽≦)癒される~~~!
仕事でかなりイヤなことがあって、思いのほかダメージを
受けてて凹みすぎてたけど、なんか元気出てきた!
おまるちゃん、かわいいおいもちゃんをありがと~~~☆

ぎゃー

一番最後の写真、顔なしに見えた・・・

随分前の話ですが、「しんせかい」旭川でもやってたのですね・・・
ちょっと見たかった・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/402-846b3be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

