harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-08

結婚指輪

yubiwas.jpg


このハートの指輪×2は、我等夫婦が結婚したときに友人Y様にお祝いに頂いたものです。

結婚式や、結婚指輪など、儀式的なことは何もやらなかった我等には、これが唯一「結婚した」証となる、なんとも感動的なプレゼントでした。


ビーズの手作りでできてるんですが、よくこんなすごいの作れるなあ~と感心してしまうほど、すんばらすぃー(素晴らしい)出来ばえ!可愛すぎ!!
色も黒で甘くなりすぎず、二人のお気に入りになりました。


普段はアクセサリーはほとんどつけない我等ですが、
(夫・・・皮膚が弱いから。 妻・・・すぐ失くすから。)
知人の結婚式や、少しおしゃれしたい時なんかに、お揃いでつけております。


この可愛いハートリングの作者、友人Y様は今は異国(東京都)にて活動中です。
ちょっと遠くてさみしいけれど、帰省の際には、またハイテクフラワーに遊びに来てくださいねーーー

コメント

やよい様へ

この指輪の記事載せてすぐやよいしゃんが見てくれるなんて、なんだかテレパシーみたいで、驚きです。東京は、可愛い布とかすぐ手に入るんだろうなぁ~うらやますィ~。また可愛いものたくさん作ってくださいね!!小島麻由美楽しんできてくださいな。

遊人Yです。

まるちゃ~ん!!久しぶりに覗いてみたら、あらら、あらららまぁ~!
なんとも懐かしい指輪を御紹介してくれていて、びっくり!!w(@0@;)w
しかも今日のめざましテレビの占いでは、ラッキーアイテムが、なんと!!
「黒いアクセサリー」だったのだ~~!!スゴイスゴイ!!こういう意味だったんだ!!めざましテレビすごい!
それにしても、未だお二人で愛用して頂いてると知り、異国の地(東京)で感動しております☆最近は仕事で忙しくて、新しい職場に慣れるのにいっぱいいっぱいだったけど、ようやく少し落ち着いて来たから、また何か作ってみたくなってきたよ~♪東京は材料がいっぱいあってウキウキ♪なのだ~☆
来月はずっと憧れだった、小島麻由美のライブに行ってはじけてきま~す!!
もちろん旭川に帰ったら、ハイテクに遊びに行くポ~ン♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/40-8a7a674d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

指輪について

指輪指輪(ゆびわ)は、手の指にはめる主に金属でできた輪状の装飾品。宝石を付したものもある。稀に足の指にはめるものもある。有史以来存在し、現在ははめる指により指輪に意味があるとされる。左手の薬指につける結婚指輪は「聖なる誓い」の意味が付される。素材にされる

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード