harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-04

ちょーゾンビ島

ん?・・・・・ん??
「この奥は駐車場です 駐車しないでください」
問題 この文章のおかしい部分を答えよ。
また正しい文章にするにはどうしたらいいか合わせて答えよ。


トリゾーです♪
去年、ブログ友にオススメされて、
「The World of GOLDEN EGGS」というアニメを見ました。

アメリカの架空の街・ターキーズヒルを舞台としたシュールアニメ。
と、思ったらいきなり実写も入ってきたりする変な番組。

低燃費系でビュンビュン系、のアレです。

声優二人で何十人もの役を演じてるから
結局みんな同じ声。
声優さんが本業の人じゃないからグダグダ。
オチがない時が多々ある。
やる気のなさ全開です。

一言で言うと・・・・・
くだらねーーーーーーー!!アニメです(笑)

くだらない、ではなく、くだらねーーーーーー!!です。
エクスクラメーションはふたつ必須。

笑えます。笑うしかありません。
おまるもすっかりハマりました。
どうしようもなく疲れたときに見たら、元気出ます。

高橋 幸宏がゲスト声優で参加してて、更に笑いました。
おっちゃん何やってんのwww

何言ってんだあんた
そんな金卵のグッズが数種、9月2日からローソンで発売され、
早速覗きにいってきました。

ロクロワッサンwwwww

迷った挙句、チロルチョコを買ってきました。
バナナチョコ味です。
ミシェル、コーチ、10Goodちゃん、リサ、ポールの五個。

そして翌日カットに来てくれた金卵好きなお客様に、
無理矢理配給しました。ネセサリー!

でも、おまるの系好きなエヴァ系のお菓子系がなくて系、悲しい系。

たまに、酋長に「10Good(テングー)だよ♪」と、
テングちゃんの物真似を披露しているのですが
彼には何がなにやらわからないため
その口調が大変腹立たしいみたいです(笑)
今後もしつこくやっていきたいと思います、フフフ。

ハイテクフラワーでは
おまると一緒に「ゾンビ島ごっこ」か
「安藤とはどういう関係なの」ごっこをしてくれる
優しい金卵マニアを募集しております。
自薦、他薦問いません。

何言ってんだアンタ、ザ ワールド オブ ゴールデン エッグスだよ。

テーマ:The World of GOLDEN EGGS - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

びぃちゃんへ

呪われたくない~~~(笑)
罰金とかレッカーしまうって書くよりも
格段に効果がありそうだね!

そっか~
そういう意味の看板なのかもしれないね!!

ウチの近くで
「駐車禁止!呪われます・・」って
ダラ~とペンキが垂れた手書きで書いてある看板があるの~
怖いでしょ~止める気にならないよね(^^;

赤いあれ?アンタッチャブルの山崎?さんへ

看板ツンデレwwww

思わず笑っちゃったジャマイカwwww

お~い、山田くん、赤い狐くんに
座布団10枚あげて~!

惚れてまうやろ~~!

びぃちゃんへ

あっ、この看板、そういう意味だったの?
私はてっきり、奥が駐車場だから、手前にあたるこの場所には停めないでください、何故なら奥の駐車場に車が入れなくなっちゃうから・・・と思ってました~~~(汗)

このチロルは、期間限定発売のゴールデンエッグスチロルです★
おいしかったよおお★

>駐車
よし、とんちならまーかして。

ぽくぽくぽくチーン(悦)

駐車場なのに、駐車しちゃ駄目。→本当は好きなんだけど、嫌いって言っちゃった。
つまりこれは「看板ツンデレ」状態です。

「イエス!フォーリンラヴ!」

「この奥は、月極(契約者)駐車場です
 無断駐車はしないで下さい」の間違えだよね??(^^;

たまにあるんだよね~
こんな原稿を持ってきて「この通りに看板作って」って言う人(爆)

何何??このチロル??
見た事ないよぉ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/398-f204d2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード