harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-08

THE 夏!

夏の空
暑中お見舞い申し上げます。
旭川は今週ずっと30℃越えらしいです。
見上げる空は清清しいけれど、
感じる温度はおどろおどろしいです。


そんな暑さを吹き飛ばすべく、先日友人二名と
ご近所の焼き鳥屋「いいね!」さんに行ってきました。

こぶりだけれどおいしくて安い鳥モツ串(1本70円)を
山ほど食してまいりました。
内臓大好きおまるちゃんです。

かけそばにもモツを投入して、
汗をかきながらハフハフ食べました。
ああ、美味しかったなぁ・・・フフフ。

若尾文子
いいね!さんに行った時、
友人にオリジナルの暑中見舞いはがきをいただきました。
この往年の名女優・若尾文子は彼女の手書きです。
昔から絵がうまい、と思っていたけれど、やはり上手い!!

手渡しでもらう夏のお便りっていうのも、素敵ですね。



そして、もうひとつ、夏を感じるお便りが♪
自家製日サロ&イフ
おまるの携帯に送られてきた友人宅の画像です。

おうちのベランダで、日焼け中・・・・・。
自家製日サロかよー!優雅だなぁー!
ベランダは、ハイテク家の憧れ、てゆーか憧れ。

手前に写っている友人宅の愛犬・ミニチュアピンシャーのイフが
かなり絵になってて素敵だったので
ブログに載せる許可をいただきました。
イフったら、ビクター犬のようだね♪


皆様は、夏バテしていませんか?
暑いからといって、おまるのように
フローズンヨーグルトまとめ買いなどいたしますと
おなかをキュルッと壊す原因となる可能性がございます。
お気をつけくださいませ。

来週はライジングサンですね!!
本日、パーマをかけにいらしたお客様もRSR参戦だそうです。
・・・・・・うらやましいぞー!

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

のむこたんへ

そうなの、10円値上げしてたの。
まあ、それでも70円だからね。
蕎麦200円だし、充分安ス。

君、文句言ってるけど、どうせ誘っても来ないじゃないかお!
明日釣りだとか言ってさwww
この、人見知り太郎めwwwww

とことこさんへ

あれ、今年ってフミヤ来るんだったっけ・・?

ワンちゃんも絵になってるけど、
この家自体が絵になってる感じです。
うちではこうは撮れません・・・(涙

OPさんへ

おまるも逝キテ━━━━
東京事変が見たいです。
あと電グルとスチャダラパーも!

くーたんへ

わがみちゃんのこの家は
力也あってこそだねwwww

つくねは食べませんでした。
ホルモンと鶏皮を食べました。

モツ串70円…?
値上げしやがりますたかそうですか。

しかし「いーね!」に行くのに、いーね大好きのワシを誘わんとわ良い度胸であり、ナイス度胸である。

アタマ来た。ちょっと東南の風を呼んでくるwww

わんちゃん、ほんとに絵になってるねー(^^)
なんか癒されるステキな写真だね☆
ライジング・サン、私もいきたーい!

RSR逝キテ━━━━

こんなふうに縦に寝れるバルコニーをつけれるなんて、すばらしいわ!!
どんだけ広いかわかるわよ!!
なぜなら・・・だからwww


つくねはおいしいですか?
モツはおまるに任せますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/382-996fd9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード