harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-08

テレビっておもしろい

qpたらこ
ずっと前にお友達からもらったたらこQPのストラップですが
携帯につけていたら、いつの間にか
眉毛が・・・・消えました(涙)
ちょっと怖いです・・・・。

今年も、うちに幽霊が出る季節になりました。
ハイテク家の怖い話を読みたい方は・・・コチラ(本当に読むの?)

ところで話は変わりますが
先週末のFNS27時間TV、
ご覧になっていた方はいらっしゃいますか?
おまるは・・・・・がっつり見てました。

ここ最近、テレビ=惰性という気持ちだったのですが
「眠たいけど、この番組面白いから、まだ眠りたくない!」
と、久しぶりに思いました。
眠気を頑張って振り払おうと我がまぶたと戦うあの感覚は
子供の頃以来、味わっていなかった懐かしさすら。

明石家さんまって・・・・・(あまりの凄さに絶句)

さんちゃんと島田紳助
さんちゃんと大竹しのぶ(アンド鶴瓶)
さんちゃんと中居くん
さんちゃんとタモリ
さんちゃんとビートたけし

そして、ジミー大西・・・・・・・!!!!! 
彼は神ですか。
ああああああ、面白かった!

例え若手芸人たちが100人まとまったとしても
さんちゃんやたけしには
やはりまだまだ全然及ばないんだなぁ~と実感いたしました。
トークの間合いが秀逸!
笑いを取る為なら、どんな犠牲も厭わないあの覚悟!

笑うのを我慢しても我慢しても
思わずプププーッってふきだしてしまう、あれが「お笑い」だよね。
そして見ているこっちも、笑ったあとに幸せになるんだよね。
見終わったあとに空しくなるようなお笑いが増えすぎた昨今
今年の27時間TVは、見ていて感動を覚えました。
「テレビ番組」というものがこのまま衰退していかなくて、良かった。

え、それってどういうこと?
しょうゆ(醤油)うこと★
世界はしょうゆうことで、回ってる。


テーマ:27時間テレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

イーチェンさんへ

あははは、イーチェンさんてば
意外とおっちょこちょい?ww
その過去記事の方にきっちり
レスさせていただきましたのでご安心を!!

びぃちゃんへ

え・・・タモさんストラップにはそんな伝説が!?(笑)
さすが大物はグッズにまでネタがあるのね~。

私はさんちゃんが疲れてどんどん痩せていくのを見て
この人、番組終了と同時に死ぬんじゃ・・・?
と、ヒヤヒヤしました(笑)

ランダムさんへ

私も24時間系は、ついてりゃ見るけど・・・くらいな感じで
あんまり食いつく方ではなかったのですが、
今回は、ちょっと見てみたら面白くて面白くて!
「最高の悪ふざけ」って感じでした。
久々にテレビ見て腹の底から笑いました。

録画・・・・してる人いたらすごいですよねw

ああ…

ミクの方から飛んできたんですが、私ったら「ハイテク家の怖い話」が去年の事だと気づかず、「おいもちゃん4才の誕生日おめでとう!」なんて一年遅れのコメントを残してきてしまいました…アホだ…日付を確かめなかった…

いいともの「タモさんストラップ」は
付けてると「髪の毛の部分」がはげてくるらしいねぇ・・・
なんで眉毛とかメガネの部分じゃないんだろう(笑)

27時間テレビ、すごかったね!!
さんまちゃん、しょっぱなからあのペースじゃ、
ちょっとマズイんじゃない?って心配してたけど・・・
あのお方はすごい!!さすがだったわ!!!

毎年、27時間だの24時間だのってTVショーは
生放送のバタバタ感が生理的に無理なので
観てません。

特に、司会がさんまってCMで見かけたときに
いまさら?と思ってしまいました。
「決まった」じゃなくて「俺にやらせろ」感も漂ってたし…

でも、そんなに面白かったんなら観ればよかった…。
録画してない?もちろん27時間分。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/379-2215b1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード