harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-06

スポンサーサイト


明日来てくれるかな?・・・あ、はい、行きます。

押井守 イン ザ 笑っていいとも

「笑っていいとも!」を見ていて
こんなに緊張したことがかつてあっただろうか、いや、ない。
ある晴れた昼下がり、臍まで汗をかきながら、
ウキウキウォッチングを食い入るように見つめる夫婦がいました。
ハイテクフラワー夫婦です。

な ん と
テレフォンショッキングのゲストに、押井守監督がきました・・・・・!!!!!
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

押井監督って、誰・・・・?と思った貴方は→ウィキ見る?

いや~時代は変わったですなぁ、ラガーは変わるなですなぁ。
まさか押井監督がお昼のUHB(フジテレビ)で見られる日が来るとは思いませんでした。
こうなってくると、映画やドラマを宣伝するために出演者やスタッフが
ばかすかバラエティに登場してくる昨今のこのプロモーション活動も悪くない、と思ってしまいます。

前日、菊池凛子さんから紹介された電話の時点で
あんまりタモさんとの会話がなりたってなかった監督・・・
(電波障害起きてたしw)
話し声がボソボソすぎてマイクが拾わなかったらどうしよう・・・
と心配でしたが、その心配は、割と的中でした。

酋長は
「押井監督、100人に1人を当てる質問のやつ、ちゃんとできるかなぁ~」
とか、我が子を見守る母のような発言をしてましたw

途中、妙な間が開いたりしてヒヤヒヤもしましたが、
無事(?)スカイ・クロラつながりで谷原章介さんを紹介して、
監督の出番終了。
はぁ~~~~~疲れたw

これで、次のお友達が川井憲次とかだったら、
エンドレスで見なくちゃならんよね、とか
夫婦でいらん心配をしておりましたので、谷原さんでよかったです。
でも谷原さんも好きだから、今日も見ます!

あ~今日は気楽にいいとも見れる♪よかった♪(笑)



テーマ:アニメ - ジャンル:映画

コメント

メイザたんへ

IGの社長さんて、こんなお顔だったのね・・・
お名前だけはよく見かけるけど、
はじめて拝見いたしました。

どっちにしても、
スゲ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

ごめん!!

え~~?こんな顔だったかなぁ・・・??
と思って、昔の手帳を繰ってみたら、オッシーではなくプロダクションIGの石井さん(http://www.production-ig.co.jp/company/from_president/index.html)でした…m(u u)m
あはは。しゅびばせん★

メイザたんへ

押井監督の生のお話が聞けるだなんて、
スゲ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
メイザたんの会社はステキなところだなぁ~

スカイ・クロラ、今はまだ行くか迷ってるので
(押井監督大好きだけど、勝手な好みだけで言うと、いい作品とイマイチ私には理解できない作品と半々くらいなもんで、
慎重になってますw)
観て来たら感想聞かせてちょ★

へぇそうなんだ!

ウチの会社に押井サンが来て講演会やったことあったんですが、そんなに危うい感じしなかったなぁ…★
スカイクロラ、来週見てきま~す!!うひひ★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/370-638ec017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

