harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-08

ヒッチコック!?

友人Eから、旭川の永山新川という所に、野鳥の大群がたむろしているという情報を入手し、昨日早速見に行ってきました!

kamo-takusans.jpg


そしたらいるわいるわ鳥だらけ(驚)

この圧巻な景色に夫婦揃って大興奮!!

marutokamos.jpg



食パンを持って行き、鳥の群れの中に1つずつ投げては、それに群がるカモを眺めて至福のときを過ごしました・・・

わ~いわ~い!!


餌で釣って、白鳥さんの正面向きの画像も撮れました!
hakutyo-s.jpg



この子達は四月いっぱいは滞在しているそうなので、旭川近郊にお住まいの方は見に行ってみてはいかがでしょうか。

コメント

損保ジパング様へ

損保ジパング様もついに行ってきましたか~。天気良かったならちょっとしたピクニック気分で楽しめそうですね♪我等が行った時は二回とも雪だったので、あんまり長時間入れなかったんですよ・・・ハイテクフラワー夫婦は出不精でなかなか出かけないんですが、また面白いスポット見つけたら載せますね!気長に待っててくださいませ。

今日行ってきました!

本当に凄いね。めちゃ感動しました。
見渡す限り鳥鳥とり~なんですもん。
食パン持参して鳥たちと戯れて写真も撮ってきました。
結構近くまできてくれて可愛い鳴き声に可愛いしぐさ・・・
夫婦二人で鳥の可愛さにやられました。
今日は天気もよく人もたくさん来てましたよ。
場所はすぐにわかりました。
(何故ならたくさんの車が駐車してたからです。)
旭川に住んでいる人は行ってみる価値ありですね。
こんなにたくさんの鳥はなかなかみれませんからね!
良い情報をありがとうございました。
また、お勧めのところとかあったらアップしていただけると嬉しいです。

妹さん様・・・コメントありやと。鳥さんの場所は義兄が教えるので、行きたい時にでもお電話くださいな。

はろ。姉&義兄

やっとこ遊びに来たよ♪


っつ~か、鳥すげぇ(@_@)
まゆも行きたいと~!!!!詳しい道則を教えてくださいっvV

そういやぁこのサイトってさ~PCから見たらまたちと違うの?
掲示板設置してくれたらもっと交流できると思うんだけどなぁ…(^^;)
ってか遊びに来るし?

暇な時、まゆのサイトにも遊びに来てね~(^O^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/37-e0a807d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード