harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-06

スポンサーサイト


Crazy About LOST

先生、私、ここ数ヶ月おかしいんです。
症状は以下の通りです。

デスクトップはソーヤー。
着メロは「ハッチのカウントダウン音」
十八番の物真似はサイードが自分の出身地を言うところ。
パーカーのフードをかぶれば「私ってばチャーリーみたい」と思い、
何でもかんでもヒューゴみたいに「Dude」と言う。
ソーヤーが次につけるあだ名が気になる。
水が異様においしく感じられる。
ベンジャミンは水谷豊に似てる。
ジョン・ロックのちょっと困った笑顔は堺雅人に似てる。
ソーヤーはマイク・パットンにちょっと似てる所も好き。
てか、好き、ソーヤー。ソーヤーラブ。
ナマステ。


先生 「おまるさん、貴方の病名は ロスト病 です」

ガーン
ガーン!

・・・・・・・・・と、いうわけで、私は今、アメリカのドラマ「LOST」に夢中です。
あまりに好き過ぎてキャスト全員に感情移入してしまっていると言っても過言ではありません。

LOSTとは・・・・?→ウィキ見る?

先日、TV「マトリックス リローデッド」と「マトリックス レボリューションズ」が放送されていましたね。
マトリックスは、おまるも大好きで観るのは数回目でした。

しかしそこでまた予期せず
おまるの「ロスト病」が発症してしまいました。

今まで気づかなかったけど
ネオの乗っている船「ネブカドザル号」のオペレーター・リンク役
(リローデッドから出演)って
マイケルじゃないか!!!!!!!
(ハロルド・ペリノー・Jr さんという俳優さんです)

あ、マイケルと言っても今回はジャクソンさんではありません。
ロストに出てくる黒人のお父さんです。

そうなるともうキアヌの保毛尾田保毛男似て蝶説とかはどうでも良くなり
すぐさまおまるの数少ないLOST友達、略してロス友二名に
鼻息荒くメールです。

「マイケルがマトリックスリローデッドに出てたよ!!!!
興奮して思わずメールしてみました!」

二人それぞれからの返信
「最初のマトリックスしか見たことない・・・」
「マトリックスは観てないから興奮がいまいち伝わらない」

ガーンΣ(´`lll)
おまる、空回り!
マトリックスシリーズって、誰でも見てる超メジャー映画かと思ってたけど
そうでもなかったのか・・・・・・・
私がインディ・ジョーンズ一回も観た事ないのと一緒か・・・・。

ロス友、随時募集中です( ´∀`)

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

とことこさんへ

あは★やっぱりとことこさんも見てた♪
こないだ久しぶりに「どうでしょうclassics」見たら
森崎さんと四国お遍路めぐりしてました。

うんうん!それだけでなんか嬉しくなっちゃう
「どうでしょう」ファンのとことこです(笑)

とことこさんへ

なるほど。
大泉さんから入ったクチなのねw
そういえばとことこさん、「茄子~スーツケースの渡り鳥」は見た?
おまる、最近見たんだけど、
あれって大泉さんのみならず、藤村Dと嬉野も声で出演してるんだね!!!

うんうん!江口洋介がも~かっこいいよねー!
そうそう、洋ちゃんは3です。3で洋ちゃん
目当てに救命病棟初めて見て、うわ~1も2も
見たかったー!て思ってたら、今やっと再放送
されててみごとにハマりました(^^)LOSTも見てみたいなぁ!

randomさんへ

日テレ社長がウォシャウスキー兄弟ファンとか?
って、安易な考えしか思いつかないおまるをお許しください、アーメン。

リンクの役の彼がLOSTに出てたもんで、つい興奮してしまいました。
しかも歳とってる上に結構嫌な役なので、全然リンクと結びつきません。役者ってすごいなぁ~
おまるは「マトリックス」のタンクが好きでした。
最後の形勢逆転劇がタマラン!
彼がネオたちの命の恩人だと言っても過言ではありませんよね。
あとは何と言ってもミフネ!
かっこいいいいいい!渋いいい!

トトロもいいけど、猫の恩返しも意外と(笑)面白いですよ。
ゲド戦記は・・・・・・・・・・・・

とことこさんへ

マトリックス、何度観ても面白いけど
何度観ても、彼らの言ってることが半分も理解できないよね(笑)
難しい・・・。

LOST、面白いけど長い上にまだ完結してないの(涙)
もし何を見ようか迷ったときは観てみてー!

救命の江口、かっこいいんだよなぁ~
とことこさんは大泉さん目当て?あ、大泉さんは3かな?

むむぅ…、さっぱりわからんが、リンクは解る!
マトリックスは好きでDVDも持ってます。

しかし、日テレは映画宣伝のために金曜ロードショーを使いすぎだね。
マトリックスの連続放送だって所詮は「スピードレーサー」の為でしょ。
日テレとウォシャウスキー兄弟てなんかつながってんのかな?

ただ、まぁ…来週から始まる「崖の上のポニョ」の為の
ジブリ祭りは楽しみだ。(トトロだけだけど)

マトリックス観ましたー!でも、キアヌのかっこよさは
抜群なんだけど、ストーリーについていけず…(^^ゞ
そんなに面白いドラマなんだねー(^^)私は今、
救命病棟24時Ⅱの再放送を見てハマってます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/367-660d1b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

