harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-05

店休日のお知らせ

シロツメ

先日、前髪カットにいらしたお客様に
「ファンタふるふるシェイカー」なるものをいただきました。
炭酸なのに、ゼリー。
ゼリーな上に、炭酸。
炭酸なのに、ガンガン振ってから、飲むシロモノらしく、
「え・・・振っても大丈夫?プシューって飛び出さない?」
と、半信半疑で挑みました。

プシューすることもなく、大変おいしかったです。
オレンジ味とグレープ味がありますが、おまるは断然オレンジ!
果汁0%は伊達じゃない。

その後、自分でもハヤテのごとく!買いに走りました。
この夏のブームになりそうです。

それとはまた別の日、お客様からいただいたクッキーが劇的うまさでした。
smooch coffeeで作っているスムーチクッキーです。
アメリカ生まれのレシピで北海道で生産されているそうです。

このクッキー、まずでかい。10cmくらいあります。
そして、なんとも濃厚で肉厚なお味でした。

酋長とその日の夜ご飯のあとに半分こにしました。
先に食べ終わってしまった酋長の
「まだ食べたいもっと食べたいそれをよこせ」
という熱い(うざい)視線に負け
おまるの分を少しあげました。
くそぅ、私としたことが・・・・。

でかくておいしいスムーチクッキーは
旭川にあるコンセプトショップ
「neo-capsule(ネオカプセル)」さんで売ってます♪
カリフォルニアの風漂う店内を
フレーバーコーヒーを飲みながら見ることもできます。

最近の酋長くんは、とても食いしん坊です。
けれど、一向に太る気配はございません。
彼の腹は、オールウェイズえぐれております。
一体どういうからだの構造しとるんだが・・・全国のぽっちゃりさんの敵だ!

そんな痩せの大食い美容室「HI-TECH FLOWER」からお知らせです。
6月30日月曜日はお店をお休みさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

コメント

イーチェンさんへ

クッキー、幸せの食べ物ですよね(ウットリ)
スムーチクッキー、かなり食べ応えあってオススメです。
ちなみに、コレです↓
http://item.rakuten.co.jp/neo-capsule/10000465/

酋長くんは、人生で体重が50キロ以上になったことが数回(しかも一瞬)しかない脅威の男です。
イーチェンさんご夫妻同様、おまるも食ったら食っただけ、な体質ですので、
おいしいものの誘惑に負けては後で後悔する日々です(涙)

びぃちゃんへ

えええ、びぃちゃんはグレープ派かぁ~。
なんかグレープ、炭酸がイマイチ弱い気がするのはおまるだけ?

振って飲むプリン、一回だけ飲んだことあるよー♪
あれもおいしいよね★
こないだ振って飲む梅ゼリーってのも自販機で見つけたの!
買わなかったけど、梅好きとして気になる一品でした。
しばらく「振って飲む」シリーズが気になりそうです(笑)

おいしそ~

クッキー大好き人間にとっては耳寄り情報!ありがとうです、おまるさん!旭川に行くとき買ってみます。
酋長さんはほんっと、スリムですよね~、たくさん食べるのに痩せてる人はうらやまスイ…
ちなみに、うちは夫婦揃って食えば食うほど肉になる厄介な体質ざます…

え~~~

私は断然グレープだったんだけどなぁ~~(^^;
あのサイズ、あの食感?・・・タダモノじゃないね!!

ちなみに、振って飲む「プリン」
ダイドーのがかなり美味しいっ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/365-2d45abaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード