harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-09

スポンサーサイト


店休日のお知らせ

20080601201222
酋長です♪
おまるです♪
おいもです♪
三人合わせてパフュームですっ♪

あっ、嘘です嘘ですごめんなさいごめんなさい!
あっ、叩かないで、痛いから痛いから。

Perfumeのアルバム「GAME」を買ってしまいました
(酋長がw)
でも実はまだあんまり聴いてません。
いえ、パフュームは大好きです。
カワユスです。ちゃんと聴きます。

今日はおいもちゃんの第一回フィラリア薬配給日でした。

「はい、おいもちゃん、おやつだよ~♪」
と、そのままあげたら
とても嬉しそうに錠剤食べてましたww

不憫な子………(∋_∈)

おいもちゃんは例え薬でも
味はともかく長靴いっぱい食べたいらしいですw

そんなチコの実好きの犬がいる
美容室Hl-TECH FLOWERからのお知らせです。
6月3日火曜日はお休みさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

テーマ:Perfume - ジャンル:音楽

コメント

とことこさんへ

薬をすぐ飲んでくれるのは飼い主的にかなり楽なんだけど、知らない怪しい人に毒入り団子とかもらっても何のためらいもなく食べちゃいそうで、心配でもあります
(-.-;)

なんでも食べるおいもちゃんおりこうさん(^^♪
それがたとえお薬でも・・・(笑)

わるつさんへ

ご無沙汰しております~!
フィラリアも注射ヴァージョンがあるんですか!!
それは初耳でした~。
うちが行ってる病院でもやってるのかしら~
来年はあるのか聞いてみようっと★
情報ありがとうございます!

フィラリアの薬って、つい忘れてしまうのよねー。
今は注射があるとかで、来週ぶすりと打ちに行く予定。
これだと年に一度で済むから楽~。
お値段も毎月タイプと変わらないそうです。

まりたんへ

金卵まだ送ってないのよ、すまんね…てかミクシィからメッセージも送ったんだけどパフュームいるならそれも送るよ~♪

酋長とよく「パフュームの歌どれか覚えて踊りたいね」と話し合ってますww
試しにポリリズム踊ってみたら阿波踊りみたいになりました(爆)
ムズカシスww

あとよく見たら片桐仁の方が酋長よりカッコイかったですww

毎朝ポリリズムで目を覚ましています。

しかしハイテク親子3人でパヒュームやったらどうなっちゃうんだ・・・
最近友達が貸してくれたラーメンズのDVDみながら酋長ってこんなんなんか・・・と思いだしていました。

www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/358-55a778b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

