harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-08

所詮こんな夫婦

20080529082822

「きのこの王様みたいなパーマ(笑)」をかけにいらしたお客様から、
フライパン de 簡単ピザ
の作り方を教えていただきました。

早速夫婦で浮足立ちながら、強力粉を買いにスーパーへ。

トッピングどうする~?とウロウロしてたら、おつとめ品コーナーにトースターで焼くだけのピザが………

その値はなんと150円………!

なんと魅力的な誘惑!

チラッチラチラッ
(ここはSOYJOYのCMのトヨエツ風にお読みください)

おまる→(・ω・;)ドウスル?

酋長→(;・ω・)ドウシヨッカ?

手作りピザはまた次回ってことになりました(爆)

あーおいしかった☆
一応既製品そのままじゃ物足りないから、玉葱とピーマンをつけたして食べました♪
野菜を切ったのは酋長くんですww
おまるはトースターのスイッチを入れただけ…

お客様からの教えを守らず安さに走ったハイテク夫婦の、

♪明日は、どっちだ~♪
(歌・尾藤イサオ)

いや、次回は絶対
て づ く り ピ ザ !
それまで「居酒屋ごちまる」さんのトマトと生ハム冷製パスタをお楽しみくださいませ~。

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

とことこさんへ

ね?150円には負けるよね(笑)
でも手作りピザも近い内にやる予定☆

そのお客様が「きのこの王様みたいな髪型にしてください!」って注文してきたのさ(笑)
短めにカットして、前髪重めに揃えて、パーマで毛先をくるっと内側にして、きのこできあがり♪でした。

rauさんへ

コメントありがとうございます。
(*^_^*)
フライパンはパスタ茹でるのも楽だし、私は何作るのもフライパンです。

150円って、それ魅力!私もきっと買うでしょう(笑)
「きのこの王様みたいなパーマ」が気になる~~(笑)

フライパンはいろんな料理に

使えて便利ですね。
結構助かります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/355-f50f979d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード