harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-10

ヘキサゴン症候群

20080528071614
そういう予感はあったんですよ、予感は…ね。

久しぶりにネプリーグを見ました。

仮面ライダーゼロノス・桜井侑斗こと中村優一くんが出ていました!

俺はかーなーり強い!と決め台詞まで披露してくれて、電王ファンにサービス満点でした。

でも彼は…
福田康夫総理の名前を言えませんでした…

漢字もひとつも読めませんでした…

その他にもヘキサゴン的な発言を多発。

電王時代から何となくそんな雰囲気は漂わせていたので、覚悟はしていましたが、
やっぱり侑斗はおバカキャラだった……
(^_^;)

いや、これが時代に沿った若者の生き方なのか?

彼にはやっぱりデネブがついてないとダメなのねww

中村くんが島田紳助に才能を見い出されて歌手デビューする日も近い!?

テーマ:中村優一 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/354-44ad583d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード