harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-10

ケニー・ロギンスを聴きながら…

20080525075652
ご近所物語な友人宅におやつ持参で遊びに行ってきました。

映画が大好きな友人宅には大量の洋画DVDコレクションが…。

「見たいのあったら貸すよ~」

と、言われたものの、沢山ありすぎて選べないおまる。

あわわわわわわわ…
(・ω・;)(;・ω・)

映画談義に花を咲かせながら考えた結果、借りて帰ってきたのは

ラストサムライ
宇宙戦争
バニラ・スカイ

と、何故かトム・クルーズばっかwwww

トム三部作www

まだ見てないですが、宇宙戦争は、相当つまらないらしいですww
駄作と言われると、どう駄目だったのかを知りたくて逆に観たくなるおまるです。

否定するにも、まず敵を知らねばね。

トムと言えば、うちに「トップ・ガン」のサントラがございます(笑)

元気のない時に聴くとテンソン回復に役立ちます。

一家に一枚
「デンジャー・ゾーン」
オススメですw

コメント

くーたんへ

え、フットルースも!?
と、思って今調べてみたら、ケニーだったww
名曲多いな~
両方ゴキゲンなナンバーだよねwwww

トップ・ガンいいよねぇ~www

ケニーってフットルース?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/351-6c4d07b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード