harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-08

歌っていいよね

20080523153632
可愛いお部屋~!
ここに住みた~い!

と、思ったら
トイレでした………(-o-;)ぎゃぼん

ハイテクフラワー夫婦は夫婦ふたりきりの時は常に、
アニソン・特ソンやCMソングを口ずさみながら生息する生き物です。

片方が歌えば、もう片方も釣られます。

寝ている酋長くんの耳元で

「♪V、V、V(ブイブイブイ)♪」

と歌うと、彼は寝ながらにして

「♪ビクトリー♪」

と返してくれます。
(コンバトラーV参照)

彼は真のロボオタです。
ギネス認定!

そんな酋長が妻に歌って欲しくないCMソング第一位は!

♪水漏れ旦那じゃ~なおせない~から、ご~ひゃくごひゃくのクラシアン~♪

夫としてのプライドが傷つくそうです(笑)

コメント

とことこさんへ

あ、やっぱり旦那くんも知ってたねw

拳銃型動画おもちゃ!?
そんなの見たことない~!
確かに画期的w

小さい頃、魔法少女系ステッキが欲しかったけど、買ってもらえず苦い幼少時代を過ごしたおまるよりw

コンバトラーV、旦那くんに聞いたら歌えました(笑)
こっちでは放送なかったんだけど、当時にしては画期的?な
「拳銃のような形をしたおもちゃで、穴をのぞいて
レバーのようなものをくるくるまわすと動画が見れる」
おもちゃがなぜかうちにありました(笑)

びぃちゃんへ

さすがびぃちゃん!

続き歌ってくれてありがとう(笑)

酋長のロボ修行、相当厳しいよぉ~(笑)
彼は脳の90%以上がロボに占められてるから…
(^人^;)

私も仲間に・・・

コ~ンバイ~ン ワンツ~スリ~♪
フォ~ファ~イブ出撃だぁ~♪

あ、つられるぅ~~~
ロボオタ弟子にしてぇ~~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/350-09ed6e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード