harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-10

読書=きのこ+竜馬

20080522083811
今まで使ってたブックカバーがくたびれてきたので、新しいのが欲しくなりました。

きのこに色んなボタンをちりばめたアップリケを作って、あとはおまるの手芸の師匠に押し付けました。

すると、あっという間にオリジナルブックカバーになって帰ってきました(笑)

他力本願寺・住職おまるにございます。

自分で作れよ!(-_-#)
と、ツッコんだ方を今、日本野鳥の会の皆さんが計測中です。
カチカチカチカチカチ

新しいブックカバーに最初に入れる本は決めていました。

司馬遼太郎「竜馬がゆく」です。

坂本竜馬の常識にとらわれない自由な思考回路と行動には、幾度となくワクワクさせられました。

またワクワクしてきます。

コメント

イーチェンさんへ

myきのこをお褒めいただき、ありがとうございます!

ボタンは友人のお母様がいらないのを沢山くださったので、それをバカスカ縫いつけてみますた。

あ、でもこの画像はまだブックカバーにはなっていない状態で、バックの花は私の裁縫道具入れの模様なんです~(汗)
紛らわしくて申し訳ありません(^^;

わ~

アップリケ可愛い!ボタンとレースをあしらったのが綺麗ですね!
バックのバラの花とよく合ってマス…
こんな素敵なブックカバーで本を読めるっていいなあ。

くーたんへ

バッチリだったケロ!
どうもありがとう!

サイズは大丈夫だったケロ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/349-e0ad1456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード