harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-06

スポンサーサイト


にゃんこの似て蝶

20080521082415
先日、お客様に、
おまるの作ったシロネコアップリケが、
ニッセンレンジャー(日専連札幌のキャラクター)に似てるね
と、言われました。

言われてみれば、た、確かに!!
(-o-;)

しかしニッセンレンジャーはひげはあるけど猫じゃないらしいですね。
では彼らは一体何なのか。
どう見ても猫なだけに、謎は深まるばかりです。
どなたかご存じの方いらっしゃいましたら教えてくらさい。

あとついでにもひとつ似て蝶。
ザ・プラン9のヤナギブソンとロバートの山本博は似てる!と思う!
友人に借りた「ジュニア千原のすべらない話」&「大輔宮川のすべらない話」を見ていて思いました。

しっかしこの宮川大輔っていつの間に出てきた芸人さんなのでしょう?
わたくし、この方、全く存じあげませんでした。

酋長くんは
「みやがわだいすけ」っつったら、
宮川大助・花子だろうがぁ!
と、鼻息荒く申しております(笑)

コメント

くーたんへ

いや、皆騙されるよね、だってどう見ても猫だもww

猫型ロボットだっていうオチだったりしてwww

ね、猫じゃないんだアレ・・・・・
騙されてたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/348-6f372a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

