harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-10

紫の(バラの)人

20080520072831
画像では青に見えるかも知れませんが、紫ずきんのアップリケを作りました。

題して「紫の(バラの)変な人」

元祖・紫のバラの人、速水真澄さまの面影を反映させて作りました
(どこがだよww)

今にも北島マヤに「おチビちゃん」呼びかけそうですね
(だからどこがwww)

ずうずうしくもこの紫の人は美容室ハイテクフラワーにて販売中です。
奇特な方、お待ちしております。

昨日の旭川は風が強かったですね。
細い方などは、歩くのも大変だったのではないでしょうか。

おまるは………あっ、えーと全然大丈夫
微動だにしません
強風に飛ばされてみてぇなぁ~
(・ω・;)

今日もお天気は荒れ模様のようです。
ご来店の際はお気をつけてお越しくださいませ
(*^_^*)

コメント

とことこさんへ

五月晴れかぁ~
ここ数日そんな日ないなぁ・・・
今日も寒くて、ストーブつけちゃいそうな勢いだよ(涙)

アップリケ褒めてくれてあんがとう!

おぉ~かわいいのできたね~~(^^)
熊本は、昨日は台風の影響で雨だったけど、
今日は五月晴れでした☆

ランダムさんへ

わお~!ランダムさんお久しぶりです!
(*^_^*)

お元気でしたか~?

死国って………
その漢字あてるとダークだなぁ(笑)

しかもその口調、おしゃれ魔女アブちゃんじゃないですかww
ランダム一家もあのしょこたんの回見てたのかw

現在の旭川は曇り空です。雨が今にも降りそうな感じです。

死国、蚊画輪件は快晴でございます。
同じ日本なのにドボンチょふしぎドスなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/347-6bb405ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード