harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-06

スポンサーサイト


春のドライブ~っていうタイトルは飽きたのでヤメます編

20080519092009
春のキトウシ森林公園には、一面ピンクの絨毯が敷いてあります。
芝桜カワユスなぁ
(*^_^*)

昨日、旭川凌雲高校吹奏楽局の春コンサートに行ってきました。

高校生と思ってあなどるなかれ。

ものすごい迫力のエネルギッシュなショーに圧倒されました。

おまるが個人的に思い入れのある二曲、
久石譲「Summer」と、
葉加瀬太郎「情熱大陸」
が演奏されたので、密かに心踊りました。

「天馬の道」という曲が素晴らしくかっこよくて、思わずRPGをやりたくなる感じでした(オイ)

指が自然にコントローラーを押さえる仕草に……(笑)

若さって、素晴らしい!
でもおまるは高校生の時でもあんなにキラキラしてる瞬間、なかったなぁ…
エヴァンゲリオン見るだけが楽しみなネクラ学生だったからなぁ…(遠い目)

輝ける夢があるということ、かくも素晴らしき幸運かな。

コメント

くーたんへ

でへ。
いきなり毎日でびっくり?ww

携帯から更新するのメール打つみたいに簡単だからどうせなら毎日やろうかな、と。

おまるさん、(珍しく)やる気ww

ブログを更新しすぎなおまるが心配ですwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/346-f94fb63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

