harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-08

春のドライブ~だって涙が出ちゃう、ガソリン高いんだもん編

20080517085409
最近ですね、海苔とチーズが挟まったサンドウィッチにハマっております。

ツナ?
ハム?
卵?

ノンノン、私の胃袋は海苔チーズしか受け付けないよ?
………ってくらい、海苔チーズサンドばかり食べてます。

パンなのにほんのり磯のかほりが…的なサムシングに惹かれます。

友人から漫画を借りました。
ひうらさとるの「ホタルノヒカリ」です。

素敵女子チェックにはひとつも当てはまらなかった上に、干物度チェックには全て当てはまる以上のものがあるおまるは

今後、どうやって生きていったらよいのでしょうか…
(・_・;)

おまるに愛の手を!
「ぶちょお」と「縁側」を!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/344-8382ab94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード