harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春のドライブ~蜂には遭遇したくない編

20080516091422
キムタクのドラマをまんまと見逃しました。
あのドラマです。
酋長曰く「チャンゲ」
あのキムタクのもじゃもじゃパーマなんですが、明らかに某北海道の大スターとかぶってますよね…?
しかも大泉さんの方が似合っていると思われ!
(天然パーマだから似合うも何もないかも知れないけどww)

ゴールデンらしき期間に、友人と東川にドライブに行きました。
「北の住まい設計社」のカヘで食べたゲッティがおいしかったです。
南蛮海老と葱のなんちゃらかんちゃらでした。

東川は自然が豊富で、素敵ゾーンが沢山あります。
友人がお母様のおさがりのレトロカメラで空や花を劇写していたので、私も負けじと(笑)携帯でパシャパシャ☆

今回からはそんな春の写メを一枚づつ載せていきたいと思います。

コメント

チヒロさんへ

チャンゲワールドwww
どんな世界だよww

またまた舞台に立たれるのですね~
詩吟とはこれまた渋い舞台に……。
頑張ってください!!

サイコー

チャンゲ最高!!
中学時代、クラプトンのchange the worldをチャンゲザワールドって読んだ友達を思いました。
ちなみにドラマは私も見逃しました。一回見逃したらもうどうでも良いです・・・。

来月もワタクシ、バレエでひと舞台出ることになりました。
色んな団体(詩吟とか・・・)が出るチャリティー公演のようです。

まりりんへ

遂に木村拓哉が大泉洋をパクる時代がやってきたのか…!!!

まりくん、見たまえ。
日本の夜明けだ…(遠い目)

ホテルが同室の日本人に「キムタク、今度は総理大臣でっせ」と教えたらたまげてました。
大泉のモジャモジャ、いまや二枚目俳優も真似したいトレンドwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/343-f620275c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。