harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-04

わたすも函館に行きた~い

20080515081817
(大きな声で)
ガガガガガオガイガー!
ガッガガガガガオガイガー!
ぼくらの勇者王~!

…………(息切れ中、ちょっと待って)

すみません、この歌が頭から離れないので叫んで発散させてみました。
ハーすっきり。

ソニータイマーからはなんとか逃げ切り、今はゾンダーと戦ってます、おまるですゾンダー許せない!

同じブルーバックなら、青空がよいです。
VAIOのブルースクリーン+英文はもうヤダ…(;´д`)

友人から函館のお土産をいただきました。ありがとう。
蕎麦粉のラスクっちゅう珍しいもので、おいしかったです。
しかも酋長くんは蕎麦アレルギーだから、もれなくおまるがヒトリジメに!
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ヤッター!
………ハッ、いやいや、嘘です、酋長くんには悪いなぁと思いながら泣く泣く食べましたよ。

いや~しかしいいな、函館。
おまるも函館の史跡をめぐって、じんわり土方さんに想いを寄せる旅をしてみたいです。噂によると「土方キティ」なるものがあるらしい。
それはぜひ購入したいものですなぁ。
あとはイカソウメンが耳からはみでるくらい食べたいです。
以上、願望でした。

コメント

イーチェンさんへ

パソコン、一応直りはしたものの、まだ動作不安定な感じです。
いきなり勝手に再起動とかしやがるので油断できません。

ウニの網焼き!
♪(^-^)♪♪
それはおいしそうだ~!
ラッキーピエロも行ったことないし、函館やっぱ魅力的ですね~。
昨日旭川の情報誌を見てたら五稜郭跡で狂言を観るツアーが載ってまして…ますます行きてえ!!

函館は燃えますねえ

パソコン直りましたか!
携帯だとどこでも使えるから便利だけど、文字打ち込みに時間がかかるのがネックですよね。

函館はいい町ですよね…。
名所史跡はもちろん、獲れたての透明のイカ刺しや海鮮丼、さらにはあわびやウニの網焼きやらを朝市で頬張ったり、ハンバーガー屋の「ラッキーピエロ」で美味しいバーガーを堪能するのもいいもんですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/342-6fa0d9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード