harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-07

ハイテクフラワーのみなさんのおかげです

20080514073616
気をつけろ!
この三毛猫がふりむきざまに必殺猫目フラッシュをかましてくる確率815%!

旭川のレンタルビデオ屋さんは、早急に「キャッ党忍伝てやんでえ」を置きなさい。
もれなくおまるが大人借りします。

おかげさまで、なんとかパソコンさんが直りました。
「死のブルーバック」なるものが出てきたときは ヒンヤリ しましたが、F8連打セーフモード………ほげー!よこいせ!とか、やったら、なおったみたいです。

しかしもう、うちのパソ男さんを完全に信じることはやめました。
だって彼ったら調子いいこと言ってたかと思ったら、突然予告もなしに機嫌悪くなるんだもん!
デリケートなやつめ…(-_-#)

いつの間にか、携帯からネットするのにすっかり慣れてしまった私です。
これも携帯から投稿しております。
携帯で長時間ピコピコやってるおまるのことを指差し、
酋長くんは

「絶望病だ…(°д°;;)」

と言ってました。
(エウレカセブン参照)
先生、私の絶望病はいつ直るんですかね…?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/341-623345b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード