harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-06

スポンサーサイト


OO

20080513072811
写メという記録から分析してみた結果、私はアレみたいです。

どうやらお猫達の伏し目がちな表情に萌えてしまうようです。

パソコンさんが壊れる前の話ですが、Gyaoでサクッと全話まとめて
「機動戦士ガンダムOO」
を見ました、夫婦で。
ラスト10話くらいでやっとこさ見れるストーリーになりました。
15話までは前フリみたいなもんです。
義務感だけで見ました。
長いプロローグだな、おい。

キャラ全員の前髪を切って回りたいとウズウズしてしまった、マル・クロスロード(CV入野自由)でした。

では最後にみなさま、リピートアフターミー
ナドレ イズ KABUKI!

コメント

イーチェンさんへ

私もなんだかんだでトラネコが1番かわゆいな、と思います。
私は実は軽度の猫アレルギーなんですが、そんな娘の都合おかまいなしに母は三匹猫を飼ってます(笑)

イーチェンさんちのパソコンも不調ですかぁ~。
うちは昨日、SONYに電話したり、パソコン本見ながら色々やったら、なんとかなおりました。
でも何故かこのレスは携帯から返してます。
携帯ネットに慣れちゃったおまるですた。

猫はいいですねえ

猫はみな癒されますが、特にトラ猫は最高ですなあ
(実家で昔飼っていたデブな愛猫がトラだったので一層愛着が…)
ウチもPCがなぜか今調子悪いんですよ。どうも処理がおそいような…まさか、ウイルス?!おまるさんの所も直るといいですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/340-e614fb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

