harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-06

スポンサーサイト


店休日のお知らせ

20080512092426
この勝新もビックリな座頭市(っぽい)猫。
すごい貫禄でお眠りになっておりました。

わんにゃんパークのボスか、ボスなのか!?(・ω・;)

昨日、はじめてROUND1(ラウンドワン)に行きました。
三時間1600円で遊び放題。
卓球では福原愛を気取り、テニスでは

おまる 「わたし、松岡修造~!」

友人 「じゃ私はクルム伊達で!」

と、叫びながら遊びました。

体力なくてすぐヘロヘロになりましたが、たまには汗だくになって遊ぶのも気持ちいいものですね。
また行きたいです。

今から調整していけば、北京オリンピックも夢では……(絶対無理)

最後に、美容室ハイテクフラワーからお知らせです。
明日5月13日(火)はお休みさせて頂きます。
よろしくお願い致します。
m(_ _)m

コメント

とことこさんへ

半ノラとらちゃん、かわいいもんね~
すっかりとことこさんちの猫!って感じ。
きっと本人(本猫?)もそう思ってると思うよ(笑)

北京オリンピック目指したいけど(笑)
やはりあんな空気の灰色さ加減見ちゃうと…………
(^人^;)
アスリート達がちょっと可哀想です。

キミなら北京にいける!北京めざしてがんばれ~!(笑)
連日のにゃんこもまたかわいい~☆
わんこ派な私も、最近はうちに半ノラトラちゃんが
居るもので、半にゃんこ派になりました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/339-a8f7b666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

