harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-06

スポンサーサイト


にゃんともはや

20080511100231
昨日の前足の主はこの子でした。
この微妙~~なお顔ww
知らない輩に毎日触られたり写真撮られたりして、アンニュイになっちゃったんだろうなぁ…
カワユスだけど…ごめんよ(^人^;)

さて、昨日の朝の話です。
ハイテクフラワー夫婦の毎朝の習慣はめざましTVで星座占いを見ることです。

昨日も二人+一匹で見ていました。

TV 「今日の一位は…」

夫婦そして芋 「ドキドキ…」

TV 「獅子座の貴方でーす!」

酋長くん、ガッツポーズ!!!!

ん?ちょっと待て。

きみ、乙女座でしょ(?_?)

おまる 「なにゆえガッツポーズを?」

酋長 「奪いとったのだ!」
(勝ち誇った笑顔で)

そ、そりは良かったね……(・ω・;)

コメント

まめもみさんへ

まめもみさん、よくぞ気づきました(笑)
これだと毎日彼にとっていい結果が出てしまう現象が起きてしまうのです!
あー恐ろしい(-o-;)
家ではこんなですが、店ではこうではないはず…きっと…多分…

ちなみにまめもみさんは何座さんなんでしょう?

我が家は、酋長おとめ座、おまる射手座、おいもは獅子座です♪

はて?

なら星座占い見る必要がないのでは?

なんだか本当に心配になっていました。
酋長さんに髪の毛をカットしてもらってて良いものかと・・・=( ̄□ ̄;)⇒

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/338-345b901b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

