harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-08

一日一枚

20080510103444
みなさま、おはようございます。
あいうえおまるです。
前回の日記の予告ですと、今回は「わんにゃんパーク」の「にゃん」の画像をしつこいくらい載せる予定だったのですが、ここ数日、うちのパソコン環境がイチヂルシク悪化するという状況に陥りまして、しばらく完全回復には至らなそうなので、しばらくモブログで、微妙なにゃんこ写真を一日一枚づつ載せていこうかな、と。

携帯からブログ更新!なんて、女子高生ぽくて萌えるww

おつきあい頂けたら、これ幸いでございます。

現在旭川は何故か激タキシードサム。
美容室ハイテクフラワーでもストーブをつけてお客様をお待ちしております。

春よ、君はどこへ行った?

しかし何でうちの電化製品たちはこうも不具合が多いのか…
夫婦どちらかの手から怪しい電磁波が出てる説と、ハイテクフラワーが霊の通り道だという説、貴方はどちらだを支持しますか…?

コメント

とくちゃんさんへ

はい、猫ちゃんの前足です。
この丸み、たまらないですよね
(*^_^*)

キーワード認証、そういう話でしたか!
あれはブログの管理者ページから簡単に設定できる機能なので、旭川の方はおまるに聞くまでもなくできたんだと思われます
o(^-^)o

くーたんへ

サンリオの中でタキシードサムが一番好きだったよ。
あとキキララ!

しかも実はキティが大好きなおまるさんはキティちゃん大全的な本も持っておりますww

ニャン子ちゃんの足?
足だけでも可愛いです。^^

キーワードの件ですけれど、私の早とちりみたいですね。
実は「トクの部屋」に最近変なお客サンが増えたので、アサヒカワの住人に、「おまるさんみたいに、認証キーワード入れたいんだけれど」と相談しました。「聞いとく」との事だったので、あのコメントになりました。(~_~;)

ちょ、タキシードサムとかテラナツカシスwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/337-89874de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード