harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-08

犬にまみれて・・・

神様、ごめんなさい・・・
私は浮気をしてしまいました。
それも、相手は複数です・・・。
今はとても後悔しています。
でもしてしまったという事実はもう取り消すことはできないでしょう。

でも、これが、彼女にバレたらと思うと・・・・
眠れない毎日を送っております。

ああ、神よ!
せめて私の懺悔の気持ちを表すために
浮気相手達の画像をここに載せます。
これで罪が消えるとは思ってません。

でも・・・・

でも・・・・・

だらん
たまにはおいもちゃん以外のブリブリした生き物(複数)に触ってみたかったんだもんー!!

というわけで、友人と二人で札幌中島公園駅にある
「わんにゃんふれあいパーク」に行ってきました!
ここは、1200円払うと、
たくさんの犬や猫と一緒に遊ぶことができるのです。
ずっと昔から気になってはいたのですが、
今回はじめて侵入を試みてみました(勢いで)

犬臭さはフロアじゅうに満載でしたがwwみんな人懐こい子ばかりでカワユスでした。友人は、集団の犬の中に入っていく勇気はないというので、ケージの外で見学。
彼女が気になる柴犬と静かに見つめ合っていましたww

おまるだけ、果敢にも犬まみれコースへレッツゴー!


以下、おまるの浮気相手達です(笑)↓

柴犬 IS BEST
柴犬LOVEの友人のためにプリプリの後ろ姿を激写!彼女(おいも)にゃあ悪いが、やっぱり柴犬は ベスト オブ ワンコ だと思う。はじめて会ったこの子ですら、既にいとおしいものww

ぶわん
おまるが疲れてベンチに座ったら、ちょこんと隣に座ってきた子です。

ガルルセイバー
この子は激しかった・・・おまる、というか、おまるの髪の毛が好きだったみたいです。髪の毛食われすぎて、ハゲになるとこでした。危ない危ない。

ポツン
ポツン・・・・・(友人撮影)
犬ど真ん中!にいたおまるには、こういう写メが撮れなかったので、友人に携帯を託して撮ってもらいました。
あーこの寂しい感じがたまらなく可愛い・・・・

長い
サルーキ。はじめて見ましたが、な、長い・・・・高貴な空気漂う犬でした。聖書に出てくる犬といえば、このサルーキだといわれているくらい、古い歴史を持つ犬種らしいです。

凛
オサレな柄。性格はおとなしくて、そこがまた可愛かった。

ともだっち
だぶるもこもこww(友人撮影)

かえる
こ、これは、蛙の死骸ですか・・・・?Σ(´`lll)


あーーーー楽しかったーーーーー!
でも、こうして他のワンコたちにまみれていても、思い出すのは

彼女の耳の臭さ・・・
彼女のあの運動不足が丸わかりな肉球・・・
彼女の半目で眠る気持ち悪い寝顔・・・

やっぱり、オレにはアイツが一番なんだー!

おいもちゃん、待っててー!おかあしゃん今帰るからー!!!
。・゚・(ノд`)・゚・。


おまるは友人が止めるのも聞かず
すぐさま、テレポーテーションで旭川の我が家に帰ってきました。
(ちなみにこの時はエスパー魔美方式で)

その時、おいもは・・・・!!!!


寝てるおいもさん
思いっきり、寝てました・・・・・・
(´・ω・`)ショボーン


次回は「わんにゃんパーク」の「にゃん」の部分!お楽しみに~!


*本日のブログ更新BGM*
Keziah Jones(キザイア・ジョーンズ) 「African Space craft」
ナイジェリア生まれの彼の音楽は自身がブルーファンクと名づけているように、まさにブルースとファンクの融合体。
このアルバム一枚しか所有していませんが、何回聴いても飽きることのない名盤だと思います。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

コメント

とくちゃんさんへ

たくさんのワンコと遊んでかなり満足な連休になりました♪
でもやっぱり我が子が一番!ですね。
(*^_^*)
トクチャンみたいに可愛い猫もたくさんいましたよ~。

ところで、認証キーワード、とは何のことでしたっけ…?
(^人^;)

カワイイ~・カワイイ~です。
こういう浮気したいです!!
イロイロな種類のワンコちゃんに会えて、スキンシップも出来て
癒されますね~。
私も柴ワンコちゃん、大好きです。
でも所詮ウワキ・ヤッパリわが子が一番!に落ち着きますね。^^

  認証キーワードでは、お世話になりました。m(^^)m

まりりんへ

この犬ハーレムのことは、おいもさんには内緒だよぉ、ゲヘゲヘゲヘヘへ。

まりたん、いよいよニューライフスタートだね!!
ニュージーランドでも頑張って!
まりりんらしさを忘れずに♪
フレーフレー ま り り ん!

おまるちゃん
なんだかとてつもなく悪いことをしたような響きだね(笑)
一見平和だがブラッキーwwww

でもワンちゃんってなんであんなにかわいいんだろうね。そしておなじ種族とは思えぬほどあらゆる胴体輪郭のバリエーションがあるよね。不思議じゃ。

とことこさんへ

おいもちゃんにはまだ浮気はバレてないよ(笑)
このまま一生秘密にしようと思います、うししし。

柴犬二匹いたんだけど、二匹とも超素朴な顔してて、癒されたよ~
(*^_^*)

イーチェンさんへ

いやいや、私も昔から札幌に遊びに行く度、看板だけは見ていたのですが、実際入ったのははじめてでした。

お子さんが動物平気ならば、かなり楽しいスポットだと思われます。
機会があったらぜひ!

いいなぁ~~~!わんこずくしだぁ!
柴犬らぶり~♪私も行きたいなぁ☆
おいもちゃん、熟睡中ですね(^^)かわいい~!
おいもちゃんに浮気ばれなかった?(笑)

「わんにゃんふれあいパーク」…
おまるさんのおかげで、こんな素晴らしいところがあった事を今思い出しました!
せっかくゴールデンウイーク中ずっと札幌にいたのに自分のバカバカ!て感じです。今度行くときは要チェック…
まさにこれは癒しの空間ですね。おいもちゃんカワイス!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/336-9ae154d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード