harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-04

true king of pop, rock and soul

kiirohana.jpg
今日は、まず、美容室ハイテクフラワーからお知らせです。
ゴールデンウィーク中は、休まず営業いたします
(事前にご予約をお願いいたします。)
どうぞよろしくお願いいたします(^^)

ここに車を停めてはいけません
さて。
雪が溶けて、川になって、流れていきました。
つくしの子が恥ずかしげに顔を出しました。

春です。

春は何故かお金がなくなっていきます。

年金、車検、おいもの狂犬病の注射、フィラリアの薬などなど・・・・・
きづいたら、お財布スッカラカンです(T_T)

でも、そういう時に限って
欲しいものができちゃったりします。
しかもソレは、愛とか友情ではなくて、
お金で買えてしまうものだったりします(笑)

きっとそういう運命なんでしょう。
そんな時は、あえて運命に逆らわないおまるです。
つまり欲望の赴くままに

で、コレを買いました↓
スリラー25周年!

Michael Jackson
スリラー 25周年記念リミテッド
ジャパニーズ・シングル・コレクション
です
ヽ(´ー`)ノ

これ、「スリラー」からカットされた全ての日本盤アナログ・シングル7枚を
紙ジャケCD仕様で復刻したコレクターズBOX な ん で す。

若き日のマイケル、可愛いすぎる・・・・・・・(ポッ)

しかも日本初CD化音源も収録されてました。大変ファンキーな曲でした。
まだ荒削りのマイケルって感じでこれまたカワユス!

しかし、一枚2曲ずつなので、聴くためにはいちいちCDを取り替えなければならずこれはまさに「聴くため」ではなく、「コレクション、もしくは資料用」といった趣です。
大事に大事に、しまっておきます。そしてたまに眺めてニヤニヤします。
キモイというなら、言うがいいさ!!!

マイケルは神だ・・・・・
世の中にはありとあらゆる音楽があふれておりますが
しかも「音楽」と名乗ることすら腹立たしい輩が増えてきましたが
蜜あふるるモテモテ王国ですが(ジーグ・ナオン!)

マイケル・ジャクソンこそ、ナンバーワン!
これは、誰もくつがえすことのできない、たったひとつの真実です。

って、マイケルの話になると、どうもおまるは、変な宗教にハマって
騙されていることに気づかない信者みたいな語り口調になってしまうから、
危険危険ww

誰か止めてくださいね。
そうじゃないと、エヴァみたいに暴走して、
スリラー歌いながら、
旭山動物園の猛獣館に飛び込みかねませんよ、おまるという女は。

ここまできて、告白しますが、
おまるがマイケルのファンになったきっかけは、
「とんねるずのみなさんのおかげです」で
ノリさんが「BAD」をパロディした時からだったりします(笑)

とんねるずには、感謝してもし足りません。
マイケルの世界を教えてくれてありがとうっ!!!

更に告白しますが、
昔、プロモを山ほど見て練習したおかげで(?)
実はワタクシ「Thriller」と「beat it」を踊れますw
でも、トドが撃たれてのた打ち回っているようにしか見えないため
誰かの前で披露したことは、一度もございません


本日のおさらい☆
美容室ハイテクフラワーは、黄金週間も休まず営業します!
そしてMichael Jackson is the true king of pop, rock and soul!!!!!!

*本日のブログ更新BGM*
「Blood On The Dance Floor History In The mix」マイケル・ジャクソン
「Stranger In Moscow」と「Earth Song」が好きです♪

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント

Chihiro.Kさんへ

どのイーチェンさんかはわかりませんがw
Chihiro.Kさんも多分ご存知の方ですよね?(^^)
最近ネット上でお近づきになりました♪

イーチェンって・・・

あのイーチェンですか?
教えて偉い人・・・

イーチェンさんへ

マイケルの存在は永遠に輝き続けます・・・(ウットリ)
もしタイムスリップできたら、
マイケル全盛期のライブを観に行って、
マイケルのダンスにしびれ、
あのシャウト聞いて、嬉しすぎて失神してみたいです。

80年代マイケルギザカワユス

マイケルの登場は衝撃的でしたよね~
当時小坊だった自分もめっちゃハマりました。なつかスイ…
スリラーダンス踊れるなんてスゴイ!あれも流行りましたよね~

チヒロさま

マトリフ師匠も渋いですよね~
チヒロさん、ダイ相当好きですねww

ダイ

書き込まずに居れないワタシ・・・

クロコダインも良かった!ダイに倒された時とかヒュンケル助けた時とか・・・
ダイは泣けますねぇ。何故か主人公よりワキのが名役者なんですよね。マトリフ師匠も好きだよ。


舞台終わったら連絡しまーす。

まりたんへ

腕をぶんぶん左右に・・・あそこは一番の見せ場です。
ポイントは、眼を異様に見開いて思い切りカメラ目線で踊ることです。
まりりんとなら、一緒に踊れるかもな~
なんせ君とくーたんはナベアツ並のオバカテンションの持ち主だからさwwww
あ、これはアレよ?褒め言葉よ?しかも最大級のw

おまるの中では、キリストとマイケルは似たようなもの。

とことこさんへ

そうなの、出ていく時はとことん出ていく。
壊れる時は、とことん壊れる。
何でなんだろうねぇ~
今回も危うく一瞬パソコン壊れそうになって、
「また出費なのかああああ!?」って焦ってました(笑)

運動会でbeat it(笑)
サイコウ!!!

おまるちゃんのスリラーマジで見たい!!
あの手をわっしゃ~とやって左右にぶんぶんやってるのかと思うとたまらなく興味がわいてきます。

つーかマイケルファンというわけじゃないですが、彼はなんていうか別格というかスーパースターと呼べるのは彼くらいかと・・・。
しかし愛とか友情じゃなくお金で買えてしまうものって残念なくらい世の中に溢れてるね(笑)同感です。

beat it、中学の頃、運動会で踊るダンスのテーマ曲でした☆
当時の私、マイケル・ジャクソンの曲だって全然知りませんでした。
あ~なつかしぃ~♪
お金って飛んでくときは集中して飛んでッちゃうよね~(^^ゞ
なぜかモノが壊れる時も集中して壊れるし~(+_+)

のむこたんへ

本文にじゃなくてダイの大冒険にレスかよwwww

クロコダイン、おまるも好きス。
あのおっちゃん、いい人だもんね。
最初敵だったってことを忘れるくらいに。
ポップの次に好きだ!しかしクロコダインさんも死んだと思ったら実は生きてたり、まさにジャンプクォリティwww

銀牙ではオリバーが好きです。
あと最初猟犬だったcoolな犬、なんて名前だったっけ?彼が好き。

アテクシわクロコダインみたいなオサーンになりたいわ。(銀牙ならベン。スラムダンクならゴリとかあのへんのオヤヂ)

…しかしまあハドラーの腰抜けぶりにわガッカリだわよね。
魔王のくせに日和ってイイ奴になってんじゃねーよ!魔王なら魔王らしく罠だったとか裏切ったとかオチつけれっちゅうの。もうアフォかと。

‥え?マイケル?知らんがなwwwww

チヒロさま

ちみちみ、文章をよく見てごらんよ……
踊れるっつったって、「トドがのたうちまわってる」状態なんですよ………
(T_T)
故に人様に教えることは不可能です………

ごはん、そろそろ行きましょう~♪
てか、チヒロックちゃんのが多忙な方なので貴方の暇な日ができたら教えてくださいな。
とりあえずダンスの公演後の方がよいよね。
ポップは一巻ではてっきり脇役かと思いきや、一気に急成長したよね!
彼の勇気に涙して、危うくお借りした漫画を濡らすとこでした。

かっこいー

マイケル踊れるなんて!今度教えてくださーい。
花の写真と駐車禁止の写真好きです。
私は最近ハーフカメラに変えたのでなかなか現像に行けない・・・。
GWもサクラとか撮りに行きたいけどどーせ道も混んでるだろうしとか思うとヒ キ コ モ リ ・ ・ ・
そろそろハイテク夫婦とご飯食べに行きたいでーす。

PS.ポップは大人気ですよね!私も最初はフヌケ魔法使い!って思ってたけどイザってときにものすごい勇気があるから好きです。ポップには何度泣かされたことか・・・アバン先生の次に好きかも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/333-4e6fd716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード