harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-06

スポンサーサイト


徒歩ホな夫婦

葉

一ヶ月前に転んでできた青あざが、未だに治りません・・・。
回復力なさすぎなおまるの体、これは不摂生のたたりでしょうか。
皆さんの中にもし、僧侶か賢者がいらっしゃいましたら、
お手数ですが旭川方面にベホマをひとつ、お願いできないものでしょうか、いや、頼む。


さて
先日、珍しく夫婦互いの休みが合ったので、
「春を見つけに行くツアー・ウォーキングスタイル」
つまり散歩を敢行いたしました!

ドライブ、という案も一瞬出ていたのですが、
ガソリン税がうんたらかんたら・・・でガソリン入れるのもめんどくさいので
セコヴィアン夫婦は、あえてのお散歩です。

ぽかぽかで気持ちいいです。
酋長君は旭川一顔色の悪い美容師なので(爆)
少しは日に焼けてもらわにゃ。

つくしんぼ

あー春だよ。春が来たよ。
つくしも頑張ってニョキニョキ伸びてきたよ、かわいいよ
でも一瞬みみずに見えるよ。
酋長くん、さっきからよもぎとか、ふきのとうとか、
食べられる植物の話ばっかりしてるよ、でも楽しいよ。

ついでに、近所の「味の時計台」さんで、お昼ご飯も済ませました。
ここのラーメンは、なんてことない普通のラーメンですが(笑)
基本、何を食べてもおいしい私達には、ちょうどいいのです、気が楽で。
酋長くんは、塩ラーメン。
おまるはあんかけ焼きそばを注文しますた。
味の時計台 食前
「おまる、おまえを屠る者の名だ」


15分後・・・・


味の時計台 食後
屠ったヽ(´ー`)ノあーおなかいっぱい。



*おまけのワースト・ドレッサー賞*

こないだ、ルナツーでももっぱら評判なTV雑誌「TV.bros(テレビブロス)」を読んでいましたところ
100cmバストのお嬢系アイドル・愛川ゆず季ちゃんが「100均」の商品を紹介するという、しょーもないページがございまして。

おまるは昔、某100円ショップに勤めていたので、
懐かしいような気持ちで読んでいた次第でございます。

そして、体に衝撃が走りました。
ワーストドレッサー賞受賞
「ワースト・ドレッサー賞・メガネの上からサングラス
これでキミも西部警察(風)に!」

コレ、酋長くん、愛用しとるよ・・・・・・・・(;つД`)

車の運転のとき、メガネの上からつけるのにちょうどいいって、毎回つけてます・・・

美容師がワースト・ドレッサー賞を受賞してしまいました・・・・
美容室ハイテクフラワーにいらしてくださる皆様
まことに申し訳ございません・・・・・
明日からお客さん一人もこなくなったら、どうしよう・・・・(ヒヤヒヤ)

テーマ:夫婦二人暮らし - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

シロクマンへ

このコメントは、
あんかけのうずらに対するアンサーでいいんですね?(確認)

しかし隊長!
ワタクシ、マッシュルームが入っているカレーを
食べたことがございません!
切腹してお詫びいたします・・・

辞世の句

カレーにさ
おくら入れたら
酋長嫌がった

字余り

まりたんへ

素材がいいだなんて・・・
まりたんは嬉しいこと言ってくれるねぇ~(感涙)
このコメントは、ちゃんと酋長おじさんに伝えておくYO!

味の時計台は、北海道のラーメンチェーン店です。
うちから徒歩5分のとこにあるんだ~。

はっちさんへ

わおー!お久しぶりです!
その後、お元気でしょうか?
赤子ちゃんはスクスク育ってますか??(^^)

つくし、確かにちょっと気持ち悪いですよね。
よく見ると若干グロテスクというか・・・。

昨日歩いてたら、もう桜が咲いてました。
早くお花見に行かないと~~~!(焦)

あと
カレーのマッシュルーム
な。

とことこさんへ

ベホマありがとう~
(*^_^*)

しかし蛇口に腰を…って、そっちの方が痛そうだよぅ
(◎。◎)

ってことで、ベホマ返し!
いやむしろベホマズン!

ぴょん♪さんへ

私も山折り谷折りしました(^o^)/
瀧と卓球のチュウはちょっと気持ち悪かったですが(笑)

くーたんへ

ラーメンには酢、たまに入れてたけど、あんかけ焼きそばに入れたことなかったなぁ。
うまそうだから今度は入れてみる!

カリスマ美容師でもイケてないアイテムを身につけることがあるんだね~・・・って素材がいいからきっとベストドレッシングになってるハズだよ!

味の時計台というネーミングにぐっときてしまったまりりんです。

大変にご無沙汰しております(汗
市内在住の太り気味主婦でございます。

先日娘二人とお散歩?見たいな事をしていましたら、
歩道の隅にアスファルトを突き破って、
ニョキニョキと顔を出している土筆たちがいました。

長女は「怖い!!」と少々おびえていました(笑

異常気象にもめげず、ど根性(古!!)土筆増殖中みたいです。

とどけ!ベホマ!!
おととい、半身浴だぁ~~とのんびりして「さ、あがろ」って
勢いよく立ち上がった時に、水道の蛇口でしこたま腰をうって
ケガをし、まだ治らない私が唱えるべホマ・・・効き目あるのか!?
ってその前に、私、僧侶でも賢者でもなかった(笑)
旭川にもようやく春が来たようですねー(^^)春の日のお散歩は
気持ちよさそうで、私も行きたいなぁって思いました(^^♪

もちろん!

表紙もちゃんと、山折り、谷折りしました♪

買ってるオヤジ結構いたよねコレwww


あんかけ焼きそばには酢をじょぼじょぼかけます派です。

まめもみさんへ

ワーストだけど、ワーストだけどぉ・・・
まめもみさん、どうか見捨てないで~~!!(切)

うずらの卵って、なんか特別ですよね~。
二個入っててラッキーでした♪えへへ。

ところで今日、うちの向かいのサツドラで
「犬川柳(ミニチュアダックス編)」って本を立ち読みして、
一人でほくそえんでしまいました。
買おうかどうか迷いました。
まめもみさんはアレ、読みました??
短足たくさんで、可愛かったです~し・あ・わ・せ☆

Chihiro.Kさんへ

自爆してどうするwwww

先日はご来店ありがとうございました!
スッキリしていただけて、よかったです(^^)
これで思い切り踊ってきてください!
アバン・ストラッシュ!
おまるはポップが好きです。

ぴょん♪さんへ

創刊からですかー!それはウラヤマシイ!
おまるは、かれこれ7年くらい愛読しております。
前号の電グルインタビュー読みました??
私、アレ読んで一人でゲラゲラ笑っちゃいましたw

げっ!?

あんかけ焼きそばにうずら2個って
な~んか幸せ気分になれますわ♪♪
そこのラーメン屋に入ったことありますぜ!

ワーストドレッサー賞の美容師にカットしてもらってる
元アパレル販売員のワタシて・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

メ・ガ・・・

ンテ!

間違った!

メ・ガ・ザ・ル!!

どっちも死にます。
でもアバン先生は死なないんです。

先日ドーモ!スッキリ!

TV.bros

ほぼ創刊から、愛読していますが、なにか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/332-997675d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

