harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花柄針刺し子さん

hrisasis.jpg



旦那さんがハイテクフラワーでお客様の髪をチョキチョキしている間、店二階の部屋で、手縫いでちまちましたものを作るのが楽しい今日この頃。

しかし、初心者のため、なーんの道具も揃ってないことに気づき、(チャコペンすらないので、ボールペン使ってました)とりあえず針刺しを作ってみました。

う~ん、白い布部分が真ん中からずれてるあたりが、そしてそれを直そうとしてないあたりが、O型いて座っぽい仕上がりに・・・

コメント

ミキ マツモト様・・・昨日は雨でなんだか疲れましたね・・・手編み物の完売、おめでとう~(パチパチ)

あら~針刺しかわいいですね~。やはりピンクの花柄はやめられませんね(^O^)    今度は天気のよい日に遊びましょーね☆

chibu様・・・遊びに来てくれて嬉しいです!九州かあ~異国並みに遠いところからようこそです。「アバウトに」って、緊張がとける素敵な言葉ですね~真似します(笑)

きました!

早速、遊びにきました!私のサイトに来てくれてありがとうございます
はじめまして♪
わたしの本家サイトも覗いて頂いたのでしょうか?うれしいです
北海道なんですね。私は九州なので。ちょっとビックリです
私の針刺しは、いちお、パッチワークでつくりました
上手ではないけど、なんでも「アバウトに」(←これ大事)作るのが好きです
また、遊びにきてくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/33-ac6aeb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。