harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-08

アニソン祭り予告

突然ですが、問題です!
おまえはどっちのおいもだ!?
真のおいもちゃんは、AとB、どっち!?

一問目からいきなりのウィザード級超難問に
このブログをご覧になっている皆様はさぞ苦しんでおられることでしょう。

そんな時はどうか、ゴーストのささやきに、身を委ねてみてください。
そうすればきっと答えが自然と見えてくるはず・・・・。

「Solid Stateには近づくな・・・!」(少佐の声で)


というわけで、コバハ!
旭川の傀儡廻こと、おまるです。射手座のO型です。ほんとは蛇使い座です。

今日は今週末にあるイベントの告知をしたいと思います!

阿仁尊祭
その名も「アニソン祭り」
ド直球そのまんまなタイトルですがw
久しぶりに夜遊びしたくなるイベントを旭川のロック若人達が企画してくれました。

美容室ハイテクフラワーからも酋長くんが「ロボアニメ代表(?)」としてDJ参戦いたします!



以下、詳細です↓

アニソン祭り

at Bar LIBERTAS (3・4仲通9丁目 木下ビルB1F)

start 21:30~

DJs 毒電波
   烏龍
   GKDK
   SHUCHO

入場1000円ワンドリンク
レイヤーの方は500円!



金曜の夜、お時間のある方は
波平、フネ、イクラちゃん、タマなどお誘いあわせの上
ぜひリバタスへ・・・!
そして伝説へ・・・・!




*スプリングハズカムおまけ*
少しだけ桜
旭川も少しだけ春が顔を見せ始めました。
(ここは、ハイテク家ではございません、あしからず)
あたたかくなることはいいことだ。
心も体も、あたたかく。

テーマ:旭川/道北地域のネタ - ジャンル:地域情報

コメント

びぃちゃんへ

あははははははははは
びぃちゃんがいつの間にかなだぎ武にwwwwww
ナイスコメントありがとうwwwww

ディランもいいけど、ややこしや~もいいよね~

とことこさんへ

いやいや、おいもも
とことこさんちのとらちゃんには負けます(笑)
やっぱりペットは癒されるよねぇ~♪

アニソン祭り、かかる曲ごとに一緒に歌ってたら
声が枯れてニューハーフみたいな声になってました(涙

ゅぅこへ

レイヤー、いなかったお・・・。
アニソン好きなロックキッズ達の集まりって感じだったお。

キングゲイナーもかからなかったなぁ・・・。
キーンキーンキング、ゲイナー♪は、
夏に一緒にカラオケで歌おう!ww

酋長にたっくさんリクエストしたのに、
おまるのリクエストしたアニメ、全然使ってくれなかったお
(´・ω・`)ショボーン

Chihiro.K さんへ

でも、結局レイヤーさん一人もいなかったよぉ~
つまんないのぉ・・・。

髪の毛、最近はどんな調子ですか~?
ご予約お待ちしておりまっす!

まめもみさんへ

まめもみさん、正解~♪
千葉県在住のブログ友達から、いもせんべいが送られてきたので
ネタとして使っちゃいましたw

おいもちゃん、ぜひ会ってあげてくださいよぉぉ~
でも、まめくんももみちゃんも
おいもを怖がるからな~(涙)

レイヤーとは、髪の毛のレイヤー・・・・ではなくて(笑)
コスプレをする人、コスプレを趣味とする人のことでした~。
一般的にはあんまり普及してない言葉だったのか、な??

・・・

AがおいもでBがいも・・・

え??
BがおいもでAがいも???

ややこしやぁ~~~
ややこしやぁ~

すみません、どうしても言ってみたかったの(爆)

きゃ!おいもちゃんの目線に秒殺されました☆
やっぱりかわいいなぁ~~。
アニソン祭り・・・いいなぁ!近くなら参加するのにー!

なんてすてきなイベント・・・。

いいなーーーー!!
いきたいなーーーー!
レイヤーさんナマで見てみたいよ!!(そっちか!

キングゲイナーのop曲流れたら、
少佐ばりに「そいつをよこせぇぇええええ」叫んでマイクとって歌うんだけど、マイクは・・・・ないよね・・・。

フライヤー500円じゃなくてレイヤー500円にちょっと吹きそうになりました。そろそろ髪の毛切りに行きたいなあー。

答えは迷わず「B」です ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
おいもちゃんに会いたいなぁ~

「アニソン祭り」のレイヤーの方は500引きって
レイヤーって髪のレイヤー以外にわからないんだけど
いったい何のこと? (; ̄ー ̄川 アセアセ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/325-ab217aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード