harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-07

芋男あをによし

神は 使いに 芋を選んだ

か、どうかはわからないけど

酋長とおまるが「鹿男あをによし」にハマっていることだけは確かだ。

あの鹿の真剣なのに間の抜けた目がたまらない。よだれ出る。
何が一番いいかというと、エンディングの曲!
もう~大袈裟でドラマチックで最高w佐橋俊彦万歳!
ドラマ本編がEDを観るための前フリ、そんな今日この頃です。


さて。
寝てます

前回同様、お布団からなかなか出てこないおいもさんです。



でもよく見てみたら・・・・・・


シスに堕ちたイモ


ぎゃ!!!!!
目が、目が怪しく光ってる~~~Σ(゚д゚lll)

おいもさんは、いつの間にかパルパティーンにたぶらかされて、
シスに堕ちてしまったようです・・・・・・

オビワン・ショック!!


一方その頃、マスター・ヨーダは・・・・・

夢の競演

ETと錯乱坊(うる星やつら)と共に
インドのブッダの元で修行に励んでいたのでありました・・・


わかりづらいですが、手塚治虫「ブッダ」でのヒトコマです。
夢の競演・・・・w
手塚治虫作品って、こういうパロディがまた面白いと思う。
ブッダを読んでは鼻水垂らして号泣するキモイ女・おまる。

しかし、私の琴線に触れたシーンは全て
ゴータマ・シッダルタの実話ではなく
手塚治虫の作り出したフィクションの部分だった。
私はブッダではなく、手塚に心を奪われているのだ、と改めて実感する。


って、結局何の話だwwwww
鹿男は、おいもの話はどこいったww


何の話だついでに
生姜ラーメン・・・の器

友人Y田さんとピーコックというラーメン屋さんに行きました。
でも、食べる前に写真を撮るのを忘れました(爆)
空腹時によく見られる症状です。

「生姜ラーメン」というものを始めて食しました。
これは・・・・・あったまるねぇ(^^)
また行きたいです。
昔はラーメンのスープは飲めなくて残してしまう派でしたが
最近はスープまで
全て飲み干すようになってしまいました・・・・・・・・・・

どこまで広がるんだ、おまるの胃袋・・・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


*本日のブログ更新BGM*
「閃光少女」「修羅場」「キラー・チューン」「少女ロボット」「osca」 東京事変
「ドリフター」「十四時過ぎのカゲロウ」「エイリアンズ」「アルカディア」 キリンジ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

わるつさんへ

お褒めいただき、ありがとうございます!!!
まことに恐縮でございます。

わるつさん家だと、「ごま男あをによし」ですね(ニヤリ)

おいもちゃんは写真を撮られるのが
あんまり好きではないっぽいので
今回は寝てる時に盗撮しました。

とことこさんへ

高血圧・・・ドキッ!(笑)
旦那くん、痛いトコつくな~w
スープのおいしさがわかると、
なんだか大人になった気分になりますw

おいもちゃん、最近ますます鼻が長くなった気が・・・。
これも大人になった証拠?

もうやめてよー、
タイトルから爆笑しちゃったじゃない。

おまるさん、写真上手だねぇ。
おいもちゃんといい、スープの残ったラーメン丼といい、
ナイスです。

ラーメンの汁は飲み干したいけど、塩分高めだから
どうしようかなぁ~~と迷いつつ飲み干したら、
旦那さんから「高血圧になっても知らんよ~」と
脅される派です(笑)
おいもちゃん、相変わらずお鼻が長いなぁ(^^)

はとまめさんへ

考古学で趣味・・・!素敵なお父様ですね~
一度そういうリアル児玉清(笑)みたいな方に
奈良を巡りながら説明を受けて
歴史ロマンを体感してみたいです~!

我が家でも、鹿男流行ってます♪

私の父が考古学が趣味なので、休日といえば奈良散策ばっかりでした。懐かしいです。

おいもちゃん・・・怖。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/323-898a31d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード